手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬のソナタ Final

昨日はひな祭りでしたね!
(^-^)/

朝からマイホに…
昨日はスゲー人だった。
(;´Д`A
何百人くらいかな~、400以上はいるでしょ?!
エヴァのスロ入った最初の週末だしね。

パチの方は、北斗人気衰えず、と言ったところ。
朝から行かなきゃ北斗は打てないと思ったので並んだのだ。

しかし、抽選番号は…
233番
( ;´Д`)

俺、m9(^Д^) プゲラ

釘が変わってないのを願って、67番台に座りたかったのだ。

これじゃあ、北斗にも座れるかどうか…

ナントカ確保
67は無理だったんで、その並び62。

ナントカチョロ勝ちして、サッサと帰り、ひな祭りの準備 ♪

ちなみに…
67番台、今日見たら昨日71回の当たり回数
マジすか?
読みはあってたのか?!
先輩曰く、俺が座ったからといって、当たったとは限らないと。
そーなんだけどね。
(´・_・`) さすがに70越えじゃ…

俺と息子の買い出し部隊!
途中、サイゼリヤでランチ。

スーパーもケーキ屋さんもひな祭り一色!

みんなで手巻き寿司。


その後、娘がひな祭りの歌を披露。
そんでケーキ。

女の節句だ ♪(´ε` )



さて…
じゃ、本題の稼働、いってみますか。

昨日は本腰を入れて打つまでではなかった。
何と言っても今日のため!

そう!冬のソナタ Final。

綺麗な筐体。
新台っていいよね!
ハンドルのガタツキもないし!
♪( ´▽`)

奥さんに怒られないように早起きして洗濯して。
今日はケツが決まっているため、長くは打てない。

まずは抽選。
やっぱり人多いなぁ~、年上が多いや
この諸先輩方は、十中八九冬ソナだろ。
お袋みてぇなのがいっぱいいるやー。
(^Д^)

冬ソナは42台。

気になる抽選番号は…

55番 (^-^)/
つーかビミョー (´・_・`)

スロも新台あるし、全員冬ソナなワケないし。
まぁ、台は選べないけどね。
残りものには福があるってね!

新台整理券配布。
27番GET (^-^)/

まずまずでしょ。

今日は、「8」の台を選ぼうと思っていた。

なぜか?

冬ソナ自体、いい思い出が全くない。
あんなに人気があったにも関わらず、さほど打ち込まず。
相性が悪く、ナント当たったことがないのだ。

じゃあ何で打つか?
仕事人もそうだったのだ。
京楽さんちの台は、昔は相性がダメだったが、新しくなったのは相性が良いのだ。

なので、前作はダメ今作はいい!ってのがある。
オカルト ( ;´Д`)

で、太王四神記。
前作冬ソナでヨン様がダメだったので、これならと。
3回打ったが、まったくダメ!
( ;´Д`) やっぱりヨン様とは相性が悪い~と。

で、今作。
Finalだし。

そこで、験担ぎ!
末広がりの八を選ぼうと。

つーか、選べる整理番号じゃありませんけど

さぁ、北斗のシマを抜け、冬ソナの
シマへ。

ドキドキ

え~と
8、8、8…

あった!
108番台!

煩悩の数と一緒で、今の俺にはピッタリ。
( ;´Д`)

打ち出し開始。
ヘソはまあいい感じ…
2Kで42回転と、いいんでねーの!

と、それからイライラするほど回らん。
┗─y(キ´゜皿`) テメッ…

両隣りが180回転にいってる頃、120を過ぎる。

何かダンプマーク?

ん?
事故?
冬ソナ知らんし。

当たり回数1。

お隣さんが、「これ突確ですよ!」
って、教えてくれた。

やた \(^o^)/
9.5Kで引いた!
出玉はこれからだ!

まずは、ウエディングナンチャラから。


突確から始まると、そこそこいいよーな悪いよーな…

桜花乱舞、10箱積んだ時、突確からだったなー。

次もウエディング。

う~ん、まだ玉が増えん。


と、次からやってきた!

ヨーモニ~ ♪( ´▽`)

途中、エアーも出た。

7への昇格があったり、ウエディングも続いたり。

赤い数字で揃うとホッとするよね。

チョイチョイ続いて、数字が青いので揃いたがる。

一度は突っぱねるが…


二度目は無かった…

時短へ。

しかし、引き戻す。

が、単発。

時短100アッサリ (´・ω・`)

お約束の150チョイまで回し、本日はサクッと止め。

14500玉。

収支 48.5K

となりの人が、「もう辞めちゃうんですか~?」と。

ハイ、引き際も肝心なんで
(^ ^)

13時には、終了~。

ホントはもっと打ちたかった。
なんかチョーシ良さそうだったのだ。
回りの方もソコソコになってきたとこだったし。

まーね、そうも言ってらんないし。

冬ソナってよりも、パチンコとして見たときに、いろいろ演出があって面白そうだ。

パンフを見ると、まだまだ見てないのがたっくさんある!

スペック的にも桜花乱舞に似てるかな~。

最近バトル系ばっかりだったので、確変なら絶対当たりがやってくるというのが、安心して打てる。

夜、嫁と偵察に行きたいところ。

m9(^Д^) バカ夫婦


スポンサーサイト
  1. 2013/03/04(月) 17:51:59|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<北斗の拳5 覇者 3 | ホーム | そして買物>>

コメント

前々記事とちゃんぽんでゴメンね。。。

パチンコで20マソ浮きはスンゴイ!!
4.5号機時代のスロットでは何度かあるけど、パチンコで20マソは無い!!
(換金率が2.2円の頃に9万発出した事はあるけど微妙に届かなかったんだ。。。)

>ヨン様
私は京楽の台を長い時間打てないm9っ`Д´)ビョーキ!
リーチが無駄に長過ぎてイライライライラ・・・・・・・
確変中はともかく、時短中の何でもスーパーリーチとかガラス割りたくなっちゃうyo。。。
  1. 2013/03/05(火) 22:58:17 |
  2. URL |
  3. 芋 #-
  4. [ 編集 ]

>>リーチが無駄に長過ぎてイライライライラ・・・・・・・
すっごい気持ちわかる。
初代のルパン三世打ちたいなぁ。
あのくらいのスペックで作ってくれないかな、新台。

>>夜、嫁と偵察に行きたいところ。
・・・・あんたも好きねぇ(カトちゃん風に)w
  1. 2013/03/06(水) 02:02:23 |
  2. URL |
  3. ふらっと #w4Ib0zSU
  4. [ 編集 ]

芋さん
俺も初めてです!
でも北斗はハマリもすごいですが、爆発力もあります。
7万発の人もいますからね。

ヨン様
わかります、わかります。
(^ ^)
じれったいんですよねv-356
( ;´Д`)
たいして熱くもないリーチのときなんか…

でも今回のFinaiは、スペック的には印象いいです。
  1. 2013/03/06(水) 09:36:06 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

ふらっとさん
初代ルパン打ちましたが、打ち込まなかったので、
どんなんだったかなー。

北斗の後にこのスペックなんで、のんびり打てます。
確変中は単発でも出玉があるのは安心できるところ。

早くガンダム打ちたいですねぇー!

夜の偵察…
もちろん、冬ソナは座れません。
30回当たりの台で260くらい回してる台をおネェちゃんが10箱くらい持って、やめました。
すかさず確保!
嫁に出がらしがあるから、やれば?と。
冬ソナやんないというので、俺が。
(^_^;)

1.5Kで、緊急入院モードの突確!
そこから5連してヤメ。
プラ20Kで帰りました。

嫁は…
神獣王打っとるがな!
3箱持ってました。
よく引いたな…(・_・;
  1. 2013/03/06(水) 09:51:06 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/224-19adeeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
