手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪巧み運転会 春

最近、陽気がいいですねー!
♪( ´▽`)

昨日は朝から忙しく、してました。

だもんで、汗かいて喉が渇く

昼下がり、お昼と一緒にランチビール


で、タンメンとギョーザ。


おつゆ飲み干して、ご馳走様でした。



さてと…
パチンコは、一ヶ月間のお休みに入ります。
m(_ _)m

ガンダムのためです。

ハイ、いい加減チョーシにのりました。

台選びは相変わらずいいんですが、その台を打たず、変に拘った台を追いかけてしまい、結局大負けにと転じました…

これ以上追いかけては、ガンダムを打つための軍資金が尽きてしまいそうですので。



さて本題 (^-^)/

今日は、ちょっと旅行に…

ではなく、悪巧み運転会です!

昨日の深夜までウェザリングのやり直しをしていたEF81-503。
まぁ、こんなモンかなーってトコでヤメ。

無事、連れて行くことができました。

俺、1枚も81撮ってないじゃん

撮ったのは、ほとんど…
TMDさんのキハ!





マジで、メッチャカッコいい!

流石、奈良のオッチャン。
キレイですね~、上手いですね~。

改造メニュー聞いたら、結構イジってます。


キハと伺っていたので、オイラのキハと。


オイラのキハと、アニキのキハ。

ウチの息子は、へびさんちのご子息たちと大暴れ。

息子の富山も。

ピントはTMDさんのキハに。
(^ ^)

また楽しく遊んできました。

何か車両欲しくなっちゃったなぁ~。

81は次回 ( ;´Д`)
  1. 2013/03/20(水) 23:20:26|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<息子が挑戦?! | ホーム | 北斗の拳5 覇者 3>>

コメント

あの大震災の後、寸断された東北各線が次第に復旧していく中で、キハ40東北本社色が走り出す所をニュースなどで見て、こいつはNゲージで再現してみたいなぁ、と思ってました。

去年、只見線もどきのモジュールを作った時も、ここに走らせたいよぉ~と思いつつ、手をつける時間もなかったので、今回、車両だけでも参加させてもらえてよかったです。

遠く離れていても、心は一つだぁ~・・・古い青春ドラマなぁ~(>_<)

ということで、手積みさんのキハとも邂逅できて、ありがとうございました。

次は81なの?81も気動車に負けないくらい、大量に揃えてますよ~!!
でも、関西だから、あけぼのじゃなくて、トワ釜で考えようっと!
  1. 2013/03/20(水) 23:35:16 |
  2. URL |
  3. 鉄道模型大好き人(TMD) #UKzGZv1A
  4. [ 編集 ]

楽しかった~??
今回も参加できず残念。。。次回こそは(ToT)
というより、走らせる車両がないなぁ。。。
  1. 2013/03/21(木) 04:04:16 |
  2. URL |
  3. UCC #r/lYEntA
  4. [ 編集 ]

TMDさん
そーですね、おっしゃる通り!
復興に向け走り出すキハ40。
素敵ですね。

オイラもあんだけ東北行きましたか、このカラーを見たのは、石巻だったかな?

いや〜、マジでカッコいいです、コレ。

次回81というのは、俺の81-503をブログにアップするということで。
( ;´Д`)

次回の運転会は、20系がメインではないかと…
なので、俺もブルトレ持って参戦しようかと。

昨日の帰りに、王子で北斗星見れました!
(^ ^)
  1. 2013/03/21(木) 09:47:40 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

UCCさん
楽しかったですよん〜
(^-^)/

Uさんもモジュール進んでますねー!

最近走らせてないJR系の車両とか、カッコいいのたくさんあるじゃないですか〜。
ウェザリングのお手本に、また見せて下さいね!
  1. 2013/03/21(木) 09:51:41 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

楽しい一日でしたね

でも、花粉対策投薬で寝ぼけた状況で
アニキとしては静かな一日でしたが

次回は、客車寝台大会になりそうな予感
いっぱい牽引用電気機関車を持ってきてくださいね
  1. 2013/03/23(土) 21:44:00 |
  2. URL |
  3. 1500masa #-
  4. [ 編集 ]

アニキ
楽しかったッス。
(^ ^)

俺も花粉症の影響で、ボンヤリでしたよ。

了解しました!
(`_´)ゞ
あけぼので臨みますので、64を中心に持っていきます。

昨日アキバで、動力台車を買ってきました。
以前、アニキんちでも走らせたキハ40の走行がぎこちなかったじゃないですかぁ〜。
だから整備しようと思い、台車は新品に。

次回は、ウチのキハ40、リベンジ!です。

お察しの通り、TMDさんのキハの影響です。
(=´∀`)人(´∀`=)
  1. 2013/03/24(日) 00:44:14 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
先日はお疲れ様でしたo(^▽^)o
ようやく動画編集が完了しましたので見てやってくださいヽ(・∀・)ノ
  1. 2013/03/24(日) 22:40:27 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

へびさん
お疲れ様でした。

いよっ!
待ってました!
\(^o^)/
では、早速。
  1. 2013/03/25(月) 16:12:10 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりに、こちらにお邪魔したら…。
悪巧み春運の日記がたくさん(´Д` )

次回は、ボシもお休み取って、ボジュールごっそり持って、81もごっそり持って(ついでに、最近…購入した、ロイヤルロコとEF60-19のやすらぎ色(ボシ鉄…第3の19号機)持って、参加します(=゚ω゚)ノ
……。
キハ…イイですね(´Д` )
ボシもキハ病になろうかなぁ( ※≧艸)

  1. 2013/03/27(水) 09:45:33 |
  2. URL |
  3. ボシ #-
  4. [ 編集 ]

ボシさん
次回は、ボジュールと機関車と客車持って、参加頼みますよ!
(^-^)/

キハは、八高線ね。
俺も合間合間にモジュール作ろうと思ってます。
  1. 2013/03/27(水) 15:18:59 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/226-ccb0dc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
