手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

今月最終戦

パチンコ戦記です。
恐らく今月最終戦かと思われます。

今度の休みは、ソファー見に行きたいし。

帰るコールすると、嫁が小一時間出るとの事。家に着いて帰ってくるまで、ひとりでご飯待ってるのも寂しいなぁと。なら軽く打とうかなと。

でも、カネ無いしなーと。
なら、大人しくしてろって (^_^;)

とゆーことで、貧乏パチンコです。
1パチを1Kだけ。
コレで小一時間遊べるんだから、ゲーセンよりコッチがいい。

やりたいのは、
デコトラの鷲 or 釣りバカ日誌
けど、空いてない。

仕方なく、なんとなくクギも良さそうな、らんま1/2。
ただ、甘デジじゃないのでイヤだ。
0.6Kやる頃、釣りバカ日誌が空いた!

ソッコーで移動…したが60回転チョイで辞めてる。
時短明けたばかりじゃん…(−_−;)

と、0.2Kで来ました!(^∇^)
遊ぶのには、ちょうど良い。

すぐ終わるだろうと思ったら、時短で引き戻す。
タバコ3箱くらい持って帰れたら御の字だ、なんて。

ここでソロソロ嫁が帰ってくる時間。
少々タイムオーバーなので、止まったら帰るよと、メール。

その後16R引いたり、ヌシを釣り上げたり、時短明け15回転くらいで来たり。

なかなか終わらない(汗)
プラスに転じていくことよりも、帰りが遅くなり嫁に怒られる方が気になってくる。

コレが4パチなら、そんなことないけど
( ̄^ ̄)

16Rをまた引き、5000発越える。

その後、画面に予告文字。
ハマちゃんそんなに打つワケでなかったから初めて見た!

ナマハゲリーチ!

コレだ…ワン、ツー、スリー! d( ̄  ̄)



画面では4で揃ってますね。
この後7に変わり、そんで確か16Rだったよーな。

なんだかんだで7000発。
タバコ5箱と3K。
( ̄▽ ̄) ニャハハ

抜き足差し足忍足…で帰る。
コワイので、先手必勝!
嫁に1Kとタバコ3箱献上して、ご機嫌取り。
成功!

コレで今日の昼飯は、天丼でも食べよかなー。
あと、トミックス分売パーツの黒車輪買おっかなー。

その程度しか買えないが、オトーサンのささやかな楽しみなのだ!

コレでシアワセなんだから安いモンだ!
いや、それとも俺が安いオトコなのか?!

ちきっ!
俺は安いオトコでも構わねーや!
ぶー
ぶーしゃからかぶーっ
アイセイ ぶー
ぶーしゃからかぶーっ
ソレ、俺は俺であり続け ればればればればれば
ワン ツー スリー フォー
スーッ
ムリしない、俺は俺 ♪

子供たちの寝顔を見て、嫁とシアワセだねーって
(@⌒ー⌒@)

ん?!
今日は仕事で羽田だった!
京急の駅で、Bトレ買うのがいいかな?!
  1. 2011/10/25(火) 11:13:28|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<家族も趣味も欲張りな休日! | ホーム | もんじゃパーティー>>

コメント

こんばんは。
相変わらず打ってるねぇ・・・(^^ゞ
今週は出張で福山です。
カープソースでも買ってく?
  1. 2011/10/25(火) 22:47:05 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

軍資金稼いでますね

11月は
赤城山の徳川埋蔵金探しにいきましょう
ボシさんの宝の地図で~
  1. 2011/10/25(火) 22:56:49 |
  2. URL |
  3. 1500masa #-
  4. [ 編集 ]

へびあたまさん
こないだの週末は、自分の時間がほとんどなかったので、気分転換に (^^)
1パチですから、負けてもタイした額になりませんし。
その分、勝っても増えませんが (^_^;)

鉄道、普段見れないのが見れそうですね!
  1. 2011/10/26(水) 08:05:38 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

1500masaさん
いやぁー…、天丼食べてデザート食べたら消えました…(^^;;

パレオのときは乗車しましたからね、シュポシュポ走るSLを見るのは、今回初めてになります。
楽しみ!です。
D51 498とか欲しくならなきゃいいんですが…
  1. 2011/10/26(水) 08:11:58 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/23-0b06acd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)