手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

平成25年度スタート!

仕事がハンパなく忙しく、パンクしそうな手積みです
( ;´Д`)

昔から、背負い込んでしまう性分らしいです。

俺の話を聞いたら…あり得ないっ!
って、思うと思います。

まぁ、ちょっと頑張ってみます。

さて、最近は…

墓参りに行ってきました。

必ず何か出てきます。
カエル、バッタ、今回は、てんとう虫。

この、いつも何か出てくるのを爺さんだとみんなで言ってます。

デッカイつくし。


夜は浅草。


天気が悪かった先々週末、スカイツリーも霞んでました。


しゃぶしゃぶ食べて。


他には…
娘の入園式。
もう幼稚園です。

嫁と銀ぶらデート。
嫁のiPhoneがチョーシ悪く、リンゴのお店に行ってきました。

初めて行きましたが、とーっても親切!


嫁が亀を拾ってきた。
弁天様のところに、すんげー亀がいる池がある。
そこのすぐそばの道端で。

で、車にひかれたらマズイってことで連れて帰ってきたのだ。

息子やら娘は飼う気マンマン

いやいや、まず弁天様のところにお伺いしてこようと。

で、行ってみると、池は無くすとか何とかで、たくさんの亀は神戸の方の水族館に行ってしまったらしい。

日本亀だと。

見て頂くと間違いなく日本亀。

飼ってもいいですよと。

というワケで、家族が増えました。

亀の弁ちゃんです。

ペットショップで、亀の飼育セットを買ってきた。

ちゃんとメンドー見ろよー!
m9っ`Д´)
  1. 2013/04/09(火) 09:02:31|
  2. home sweet home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<CRF機動戦士ガンダム | ホーム | 試運転、ついでに>>

コメント

雄亀なら「弁ジロウ」、雌亀なら「弁天ちゃん」とか・・・・(^_^;)オイオイ。勝手に決めるな!!
  1. 2013/04/09(火) 21:48:05 |
  2. URL |
  3. 鉄道模型大好き人(TMD) #UKzGZv1A
  4. [ 編集 ]

手積みさんとこも入園式なんだ。
うちも月曜日入園式だったんだ。

この間まで『たれぱんだ』みたいだったのに、先生に名前呼ばれて『ハ~イ!!』とか言っちゃってるとこ見て目頭が・・・・・

>てんとう虫になった爺さん
うちの畑にアブラムシが湧きまくってるから、小松菜のネットの中にリリースして!!
  1. 2013/04/09(火) 23:55:40 |
  2. URL |
  3. 芋 #-
  4. [ 編集 ]

TMDさん
はじめは嫁が決めた名前になりそうでした。
メカちゃん。
ただ逆さにしただけやん!
( ;´Д`)
  1. 2013/04/10(水) 19:53:31 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

芋さん
ねーっ!早いですよね。
ウチのは泣くか、ふてくされるかが心配でしたが、ちゃんとチューリップ歌ってました。
昨日は派手な幼稚園バス見て、目を真ん丸にして乗っていきましたよ。

えっ?!
ウチの爺さん?
給料払ってあげて ( ;´Д`)
  1. 2013/04/10(水) 19:57:29 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ウチは来年だ~ヽ(´▽`)/
でも、さらにもう一人いますが・・・(^_^;)
カメたろうは移送中に落っこっちゃったんスかね?
釣友が数年前釣場で拾ってきたカメはえらいでっかくなってたよΣ(゚д゚lll)
エサあげすぎるとガメラみたいにでっかくなっちゃうかもよ・・・
  1. 2013/04/10(水) 21:14:49 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

へびさん
お金かかるよねぇ〜v-356
( ;´Д`)
オヤジは大変だ。

マジ?!
おっきくなるのかな?
まずは、ガメラの1/150になったら、アニキとへびさんの…は、怒られるからボジュールに置いてガメラ登場!を再現しよう!
  1. 2013/04/11(木) 20:46:52 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

弁ちゃん…。
ボジュールなら川もダムも有るから、伸び伸び遊べると思いますょ( ´ ▽ ` )ノ(笑)
飼育カゴに東京タワー周辺のジオラマ仕込みましょう♪(´ε` )
  1. 2013/04/12(金) 11:02:16 |
  2. URL |
  3. ボシ #-
  4. [ 編集 ]

ボシさん
たしかに!
プラモ狂四郎を思い出すわん♪
ε-(´∀`; )

東京タワーに数寄屋橋交差点あたりは、はずせないよね!
  1. 2013/04/12(金) 17:45:10 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/231-278cda59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)