手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

CRF機動戦士ガンダム

パチンコ戦記です!
(・Д・)ノ

久しぶりに打ちました。
最近は仕事が、ゲロが出るくらい忙しいので、パチンコ打つ時間があったら他のことするわいっ!っつー感じでした。

疲労感MAXだったので、昨日の日曜日には、足ツボマッサージに行くぐらい。

少しリフレッシュしてきました。

がっ!
この4月15日にガンダムを打たなければ、ストレスがたまりそーなワケで。

仕事が終わって家に帰り、家族と晩飯を食べ、食器を洗い、マイホに向かいました。

ガンダム打ちたくて打ちたくて打ちたくて、待ってましたよ!
(^∇^)

ガンダムが、とくにファーストが好き、パチンコが好き、とあれば初日に打ちたいじゃーないですか!

どーせ座れない、1時間は待つかな?、座れたとしても出ないだろう、と思いながらも、打ってみたい!
俺の愛が通じれば、絶対座れる!

そして入店。

真っ直ぐガンダムのシマへ。

どこにあるかな…あった!

満員御礼 ( ;´Д`)

…と、イキナリ立ち上がるお兄ちゃん。
リーチを見てる。
ハズレ。
歩きだす。
台にはジュースありだが、玉はない。

すかさずタバコを上皿に放り投げ、お兄ちゃんを追いかける!

「あの台、いいですか?」
と、聞いてみる。

「あっ、いーです。」
との答え。

マジかっ?!
すぐ座れた!

ここで運を使いきってしまったのか、はたまた…。

打ち出し開始!
当たり回数12回、564回転。
初当たり回数は…嫁の怒りが気になってて見るの忘れた。
( ;´Д`)

なるほどなるほどと思いながら、回転数をあげていく。

擬似連3回もあったが、バトルシーンになるもハズレ。

MAXタイプなんて、こんなもんでしょ。
ガロみたいなスペックだし、800回転は覚悟していた。

と、そんな700回転にもう少しで届こうというとき、赤い色からの擬似連3回、ジオンマーク、なんか熱そうぢゃん!

光る宇宙


写メは、いろいろ撮ってみたが、宇宙シーンのためバックが黒いので、オイラが映り込んでる

だもんで、ロクな写メがないのと、やっぱりシッカリ見たかったので。
(^∇^)

シャア専用ゲルググに勝った!


で、問題はここからだよね。
ジオングをかわせるの?


って、ボタン押しーの、MAX!
ハイ、Vナントカいきましたー!

で、グフに勝って…

結果4箱。
収支 10K
即ヤメ。

初戦から負けたくないし、子供らと風呂あるし、で、1時間ちょいで退散。

今日は、お触り程度なので上々です。
負けなくて良かった。
ε-(´∀`; )

また、時間と小遣いがあるとき、ゆっくり打ちたいです。

以上 (・Д・)ノ

m9っ`Д´)ガンダム、面白い!
  1. 2013/04/15(月) 23:13:59|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ガンダムEz-8 | ホーム | 平成25年度スタート!>>

コメント

そろそろガンダム体験記が出てくるころかなぁ、と思ってました。

北斗の時のような、『とんでもない大勝』をお待ちしておりますw
  1. 2013/04/16(火) 22:58:29 |
  2. URL |
  3. ふらっと #w4Ib0zSU
  4. [ 編集 ]

ふらっとさん
バレてましたか (^ω^)
どーしても初日に触ってみたかったんです。
GWがありますから、打つタイミングを考えていきたいと思います。

今回はSTですからねぇ。
15〜20箱くらいは積んでみたいですね!
(^∇^)
  1. 2013/04/17(水) 13:23:06 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
がんだむはチョット打ってみたいなぁ・・・(^_^;)
でも、軍資金が乏しいからようつべで動画探してみよ~。
  1. 2013/04/17(水) 20:56:11 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

へびさん
おはようございます。
ガンダムは打ちたくなるよねぇ〜!
パチンコ好きじゃない人でも、ガンダム好きな人なら興味があるハズ。

確率が1/99とかの当たりやすいのがでれば、オススメです。
(・Д・)ノ
  1. 2013/04/19(金) 06:52:14 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/232-e03c5e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)