手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWスタート!E257系500番台の旅

27日土曜は、まず仕事から
( ;´Д`) ウゥ

16時頃に無理矢理終わらせ帰宅。
19時半から俺とボシさんを含む4人で、飲み会だったのだ!

と言っても、鉄道模型関係者ではない…とも言い切れないか。
(^ω^)

in オヤジの店。

あっという間の4時間!
はえーっ!( ;´Д`)

ボシさんの誕生日もあり~ので、

サプライズ!

仕事が激烈だったし、久しぶりの飲み会、仲の良いメンバーとあって、とっても楽しかった。
つーか、オイラの話が長くてゴメリ
( ;´Д`)


28日は、内房へ。
(^∇^)




乗り換えで、船橋駅。

弟 (・ω・)ノ


やばっ
欲しくなる ( ;´Д`)


で、コレに乗る。


特急のこういう感じが好き!


五井駅でしょー。


木更津駅でしょー。


佐貫町かな?


到着~ ♪


単線が、たまらなくカッコいい!


やってまいりました浜金谷!


いきなり本日のメインイベント!


美味しそっ


食後は外に出て、


獲ってみる。


俺の獲れ高に影響された方々。


そして、鋸山へ。
ロープウェイは使わず、歩いて登る手積み家7人!

娘?

ハイ、ずっと肩車ッス
( ;´Д`)



いい天気 ♪


森林浴も、いいねぇ。


石切場跡。


息子は山登り、気に入ったらしい。
キャッキャキャッキャしてた。


帰りは流石にロープウェイ。
オヤジもお袋もお疲れ。




今日は遊んだな~!
帰りのボックスシートで、館山にハイキングに行ってきたオジサマとおしゃべりしながら。


これ、初めて乗ったね。

みんな、お疲れ様でした~ ♪( ´▽`)

ε-(´∀`; ) 楽しかったねー!
  1. 2013/04/28(日) 21:39:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<GW 後半戦! | ホーム | ガンダムEz-8>>

コメント

こんばんは。
さっそく仕事も全開ですね。

ボシさんフルスロットルで楽しそう~
久しぶりの優雅な家族旅行も楽しそう

アニキは仕事の毎日、単身赴任と変わらない状況で
家族との交流は、、、無いなあ(笑)
  1. 2013/04/28(日) 22:06:20 |
  2. URL |
  3. 1500masa #-
  4. [ 編集 ]

アニキ
仕事は、デカ尻とバトルくらい全開です。

ボシさんも、メーター振り切ってます!

優雅…と思って頂けたら幸いです。
半分は修行でした (´・Д・)」

相変わらずお忙しそうで。
体調管理、健康維持、お頼み申し上げますぞ!
  1. 2013/04/29(月) 03:36:01 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

サプライズケーキ&プレゼント…。
ありがとうございました。・゚・(´□`*)。・゚・チョー嬉しかったっすぅ…T^T。
楽し過ぎると終電なんて忘れてしまい…。
西武線…三つ手前の駅迄しか電車が有りませんでした(笑)

内房総をJRで暴走してきた訳ですね(◎゚∀゚)b
257系の走り去る写真…。
Y字ポイントにまっちゃっちなバラスト( ※≧艸≦)
モジュールの題材にピッタリですねぇ
ファミリーで美味いモン食って、普段見ない車両で鉄分補給して…。

大変なお仕事も、良質のエネルギー回復で、乗り切れちゃいますね♪(´ε` )
落ち着いたら、またアニキの縄張りで悪巧み運転会しましょう♪(´ε` )
(masaアニキよろしくお願いしますm(_ _)m)
たぶん…その頃には、ボジュール4ABCD(ボジュ2と合体で3.9mっす)が、カタチになってると思うので、すんげぇ〜長い編成走らせちゃって下さいね♪(´ε` )

  1. 2013/04/30(火) 01:13:28 |
  2. URL |
  3. ボシ #-
  4. [ 編集 ]

えっ、鋸山、お父さんもお母さんも登ったの?
手積み家は、みんなパワフルだわ!!
地獄のぞきはした? (^_^;)

追記:ぼし~!!!! 誕生日congratulation!!!!!
  1. 2013/04/30(火) 20:03:08 |
  2. URL |
  3. 鉄道模型大好き人(TMD) #UKzGZv1A
  4. [ 編集 ]

ボシさん
こちらこそ、あの席をセッティングしてくれて、ありがとうございました。
サプライズは喜んでもらえたみたいで、俺の方がうれしい。
(^∇^)
やっぱ、電車はビミョーだったのね。
(・_・;

そーそー、Y字ポイントだった!
鋸山登山途中、展望台から見たら、模型みたいだった。
こんな雰囲気の駅、作りたいなぁ〜 ♪
いい駅いっぱいあるね、房総は。

プレゼントは、みんなでソレを見に大人の遠足いけるようにと願いをこめて…です。
(^ω^)

長編成走らせたい ( ;´Д`)
けど、持ってねーなー俺。
電車が欲しい今日この頃。
  1. 2013/04/30(火) 23:43:03 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

TMDさん
お袋は、根をあげるじゃないかと思ってましたが、必死に登ったみたいですよ。
(^∇^)
オヤジと嫁で、もう少しだからもう少しだからと声がけしてたみたい。
で、滑って、ドッシーンと尻もちついたときは、笑うのメッチャこらえたと、嫁が言ってました。
(≧∇≦)
娘を肩車した俺が先頭で、弟と息子、で嫁とオヤジとお袋が殿で。
地獄のぞきはメッチャ混んでたので、その近くから。

257、Nゲージ出ないかな〜。
  1. 2013/04/30(火) 23:50:06 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/234-1d8d7399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
