手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

GW 後半戦!

ゴールデンウイーク、皆様いかがでしたでしょーか?!
(・ω・)ノ

休みが少ないワリに、カネばっか使ってしまった手積みです
( ;´Д`)

3日、仕事
夜は嫁と、串揚げをば。


4日は、花やしきへと浅草へ。



みんなで団子 (^ω^)
息子の団子が、漫画みたいで可愛い。

で、花やしき行ってみると…
ゲロ混み ( ;´Д`)

コレに乗るのに90分待ち!

あきらめて、お土産だけ買って、アトにする。

花やしきのステッカーとイヤミのポストカードは俺の。

その後ROX行って、みんなのお買い物ターイムッ!
ロッツォのTシャツ買ってもらう。
(^ ^)

じぇらぁと食す。

カシス、美味いねぇ(≧∇≦)

そして!そしてだっ!

帰りに末広町下車!
ありえない、なんて機嫌がいいんだ◯カ嫁!

ここでやっと鉄分補給~!
♪( ´θ`)ノ

以前、ボシさんが箱根に行った際に買ってきてもらった鉄コレの為の動力とTT-03Rだっけ?をFさんで購入。

もちろん、すぐ帰ります。

帰ってから、後輩家族いらっしゃ~い。
夜は鉄板焼きだ!
下に男の子が産まれて、初めてのご対面。

ヨダレダラダラ、赤ちゃんのオイニイ、体重、などなど懐かしいやら可愛いやらで。
(^ ^)

5日は、ちょっと打ちに行って、午後は原宿へ!



メッチャ混んでる…
(・_・;

こんなに沢山の人を見るのは久しぶりだ。
(;´Д`A

こどもの日ですから。
欲しいものを買ってやる。
サッカー日本代表のTシャツが欲しいんだって。
KAMOさんに行ってみる。
Tシャツぢゃなくて、ユニホームレプリカがいいとな。
ちと、高いなぁ~ (・_・;
ま、いっか、こどもの日ですから。

その後、キディランドでドキドキプリキュアの変身するケータイのオモチャ買ってやる。

6日、昼からお仕事。
その前にみんなでイタ飯。


なんだか、あっという間にGW終了。

車ワックスがけしたり、トイレ掃除したり、駐車場掃除したり…草むしりもしたなぁ。

ザクも鉄模もイジるヒマなかったよぉ

週末、箱根登山鉄道をN化する。
(予定…希望か)
  1. 2013/05/06(月) 22:24:18|
  2. home sweet home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ワークブーツ | ホーム | GWスタート!E257系500番台の旅>>

コメント

しっかり家族サービスしてますね
花やしきの近くには行ったことがありますが

人生でまだ踏み入れていない花屋敷です
一度行ってみたい場所
30年前のこち亀両さんの漫画によく出ていたなあ

アニキのGWは何処へ?な状況です。
  1. 2013/05/09(木) 21:03:31 |
  2. URL |
  3. 1500masa #-
  4. [ 編集 ]

アニキ
お仕事、お疲れ様です。
m(__)m

GWというよりは、普通の休日に近い感じでしたが、なんとか家族サービスできたかと思います。
(^ ^)

浅草は、やっぱり好きですねぇ。
祖父母はもともと浅草にいたということもありますので。

思う存分、車両を走らせたい今日この頃です。
(・ω・)ノ
  1. 2013/05/10(金) 00:35:58 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/235-00d4901c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)