手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族も趣味も欲張りな休日!

今月5回目の休み、手積みです!
オイラの部署で1番休みが少ねぇーの…(−_−;)
もう7回くらいかなぁー、みんなは。
しかっーし!
俺の休みも確変!みたいな。
明日も休みだって!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
素直にウレピー。

まずは朝マックからスタート!
休みの日に、ホットケーキを食べるのがお決まり。
その後、野菜が安いスーパーへ買物。
子供らのことを考えると、俺的にはまだ水が不安なので、いつものよーにケースで買って帰宅。
子供らとバーちゃんちに行く用事があると嫁が言う、あんたどーする?みたいな。
じゃあ俺は、今月泣きの一回のパチへ。小一時間の約束で。短期決戦。

その前に洗濯物干して、息子のチャリの整備、そんでお向かいさんちにお邪魔して鉄道模型のレイアウト見物。

さぁ、行こうか!
4パチの甘デジ打とうと思うが、マネーはモーネーワイな俺なんで、やっぱり貧乏パチンコ1パチで。

大好きな釣りバカ日誌が1台空いてたので、躊躇せず着席。

今日はなかなか当たらない…
やっと1K使い切る時に当り。
時短で引き戻すも1500発辺りで止まる。時間もケッコー経ってる、ヤバイ。
ダラダラ飲ませて、残り400発くらいのときに俺の肩をトントン…

でたぁ~、鬼嫁(大汗)
強制送還されると思いきや、用事が済んだのでバーちゃんに子供らをみてもらうから、私も打つ!との事。
嫁は一度メシの支度で帰る。

そのときデコトラの鷲が空いたので移動。
残りの玉で当る。

単発で終了、呆気ない。
その頃嫁がきてアクエリオン打ち始めるが、俺は銭形平次やりたいからやる?と聞くとすぐ移動、しかもすぐ当りやがる…

あら~、引きが強いのね(汗)
しかも16Rじゃないッスか!

オイラはダラダラとAKB…
しかし、回らん…(−_−;)
で、突確から当り→三連チャン→飲まれる→追銭→当り!

ハンドル、キュインキュインいって回ってますねー!

やっとマトモに出て、俺が元、嫁がプラス3Kで撤収。

それから、買物第二弾!
コッチが本日のメイン。
まずはケーキ屋さんへGO。
先日娘の誕生日だったので、俺の休みに合わせ今日誕生日会をやろうということだったのだ!
尾張の旦那んトコのお嬢と同じ誕生日、ご縁がありますな。

ショッピングモールへ。
息子のアウターを。サーフ系のでカッコいいよ!ダウンジャケット購入。

俺もTシャツ買う。
ココんちのオリジナルなんだが、しっかりしてて好き。
僕、無地のTシャツ大好きなんです。
フルーツオブザルームが好きなんだが、それはアメリカ製の頃の話。タイトで丈長めで昔のアメリカっぽいヤツね。
もー、売ってないと思う、タブン。
アメ横で確認したいのだか、なかなか行けないし。
俺が持ってるのは、10年以上前のヤツを大事にとって置いて着てる。

ソレに、ん~、少し近いかな~、でも綿の着心地が違うんだよな~。
やっぱアメ横行きたい。

でも、今気に入ってるので、今日は紫と黒を購入。

オムツとお尻フキを買って、今日のメインディッシュ、ソファ~!

以前下見していたので、ほとんどコレに決めてたんだよねー。
リニューアルされて良くなってた。
カバーを選んで、購入!
やっと買えたね、ママァー!
楽しみだ!
きたら、UPしたいです。

で、帰ってきて、牡蠣鍋食べーの、オチャケ飲みーの、ケーキ食べーの。

妖怪人間見て、バーちゃん帰って、
風呂入れて。

子供ら寝かして、嫁と昔話に花が咲く。
嫁とは、同じ会社だったのだ。
この辺は、バイクのとこにでも今度書こう。

で、なんだかんだで…
ゲッ!
もう3時やん! 丑三つ時…

実はザクを作ろうと思い、昨日帰りに模型屋さんに寄ってスモークグレーを買ってきたのだ。
簡単シャドーってヤツをやってみようかなーと思い。

息子に朝6時に起きて、上野駅にあけぼの見に行こうゼー!って誘ってもフラれたし…

明日は米と娘のオモチャ買いに行くそーです。

明日こそ、模型イジリたいよぉ。

でも、休みってイイッスね!
ウキウキしちゃいません? (^◇^;)
スポンサーサイト
  1. 2011/10/30(日) 03:17:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<連休! ザク開始 | ホーム | 今月最終戦>>

コメント

おめでとー。


ん、で、オムライスは??
  1. 2011/11/03(木) 21:27:40 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集 ]

みやびさん
ありがとー!

って、オレは作れないよ(汗)
もんじゃだけ ( ̄▽ ̄)
  1. 2011/11/04(金) 16:30:38 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/24-3f46b9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
