手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

201系京葉線<パチンコ戦記

キタ━━━(゚∀゚)━━━!
手積み、二週間ぶりの休みが!

朝、7時起床。
普段とかわらん。
なぜ?
それは…

201系塗り塗りするから。
o(`ω´ )o

コーヒー飲みながら、チーズケーキ。
同級生のHがくれたのだ。

早速バラして…

ソープンで洗浄。
拭いて乾かして、プライマー塗り。
乾いたら、薄めた陸自茶で塗る。


久しぶりじゃん!
この串刺し。

で、嫁に誘われマイホ。
コッチも久しぶりだ。

マズは清流物語。
4Kで引く。

4Rと15Rで終い。
その後飲ませ、追い銭。
11K、トータルで15Kで席を立つ。

あかん
( ;´Д`)

牙狼FINALへ。
1台空いてたよ (^ω^)
2.5Kで剣が刺さって、引く。


まさかの単発。
アホクサ (−_−;)

嫁がやりたいとのことで、交代。
俺はこの出玉でガンダムやったが、散々熱いのが三回もきたのにダメ。

嫁は、この牙狼2Kで引く。
そこから連チャン!




今日はノリ打ちなんだけど、まぁ嫁にハナもたせてね。

あぶねー、なんとか20Kまでいかなかったが18Kプラス。

最近あんまりパチに興味がないので、ムリに打たなくてもよい。

なので、負けたくなかった。

それからモールへ。
今日はお袋も一緒。
娘の布団買ってもらったのだ。

あとは、下着だー靴下だーナンだーと、子供らの。

俺はムラスポで水着見るだけ。

でも、イイわー!
♪( ´θ`)ノ お休みって!

そんなワケで、これから足回り組みます。
(・ω・)ノ
  1. 2013/05/26(日) 22:09:16|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<201系京葉線>パチンコ戦記 | ホーム | 待ってたゼ!>>

コメント


6月用の新型導入車両!
準備はやいなあ

アニキはまだ届いた佐世保編成の箱も開けていない
ん~出遅れています。
  1. 2013/05/29(水) 21:30:16 |
  2. URL |
  3. 1500masa #-
  4. [ 編集 ]

アニキ
ありがとうございます!
早速準備してます(^∇^)
前回は新車出せませんでしたから。

どんどんグレードアップしてるアニキのモジュールで、早く走らせたいです!
(^-^)/
20系も楽しみにしてますよ!
  1. 2013/05/31(金) 22:11:34 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/240-47be83b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)