手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

仕事の途中に…

ども (・ω・)ノ

俺には珍しく、仕事の途中にお買物です。

まずは、コレ。

コレは、こうなるね。

ほぼ完成の201系を収納したく。

あと、コレら。




カプラーは、12系や旧客用に。
黒車輪は、ボシさんから頂いた田町のアコモに。

ボチボチ運転会の準備をしとります。

なかなかイジる時間が取れないながらも、鉄模のことを考えてます。

運転会が楽しみ!
(^∇^)

さてさて、オマケのパチンコ戦記。
クロユリ団地。




72Kブッコミました!
( ;´Д`)
ここまで投資したのは初めてかも

78Kになりました。
なので、プラス6K。

勝ちは勝ちですが、首の皮一枚どころか、一時は首が取れました

良かった、首が繋がって。
(;´Д`A

もう二度とこんな打ち方はしないのと、この台は打ちません!

もちろん嫁と行ったんだけどね。
嫁は別の台のクロユリと花満。

休みの日にNをイジってるといい顔しませんが、パチなら許してもらえる嫁でした。
(^ω^)
  1. 2013/06/10(月) 01:36:56|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<初めての機関車!息子編 | ホーム | 201系京葉線ウェザリング>>

コメント

おはようございます(^.^)
あー
新しいカプラーだ
旧客にも似合いそう
早く買いに行かないといけないなあ

新規導入車両はやく見たいなあ



  1. 2013/06/10(月) 08:46:25 |
  2. URL |
  3. 1500masa #-
  4. [ 編集 ]

アニキ
おはようございます!
アニキの新車も楽しみにしてます。
(^-^)/

新しいカプラーですが、売り切れちゃうかなぁーって思ってましたが、秋葉原のタムタムさんに沢山ありましたよ。

旧客に似合いそうですよね。
(^ω^)

アニキの吊り橋越しに、写真撮りたいです。
  1. 2013/06/10(月) 10:59:01 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

>72Kブッコミました!
( ;´Д`)
ここまで投資したのは初めてかも

78Kになりました。

私は11マソブッ込んで9000枚出した事がある!!
目を血走らせて3度も銀行で金おろして、閉店間際にBR合わせて60連チャンで魂と脳汁垂れ流し・・・・・
最終的には7マソ浮いたんだけど、勝った気が全くしなかったなぁ。。。

>休みの日にNをイジってるといい顔しませんが
うんうん。

>パチなら許してもらえる嫁でした。
イヤイヤイヤイヤ・・・・・・・
うちなら○される!!
  1. 2013/06/10(月) 20:54:04 |
  2. URL |
  3. 芋 #-
  4. [ 編集 ]

運転会の準備、ちょっとずつやってます。
って、もう2週間後だ (゜o゜;

今回、キハシリーズだけど、涙ものの一両が出来上がったので、それも持って行くわぁ~(健さ~ん!) (^^)/

  1. 2013/06/10(月) 23:25:53 |
  2. URL |
  3. 鉄道模型大好き人(TMD) #UKzGZv1A
  4. [ 編集 ]

芋さん
流石ですね〜 (≧∇≦)
俺はビビってそこまでは打てないv-356
俺72K、嫁64Kブッコミで、145Kに。
ちなみ今晩は、嫁プラス12K、俺マイナス12Kで5K頂きました。

せっかく仕事が早く終わって帰ってきたんだから、カプラー交換でもしようと思ってたのに、悪魔の囁きに…

負けた…
  1. 2013/06/11(火) 23:59:34 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

TMDさん
大当り!
ありがとうございます!
(^-^)/

いや〜、最近どっかで見たなぁーって思ってたんですよねぇーっ!
デジャヴかなって思っちゃいましたよ。
( ;´Д`)
TMDさんのでした(≧∇≦)
舐めるように拝見します!

楽しみ(^∇^)
俺も準備にイソシモーっと。
  1. 2013/06/12(水) 01:52:28 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/243-389328df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)