手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

梅雨、明けたぜ!(=゚ω゚)ノ

夏キタ━━━(゚∀゚)━━━!

梅雨明け!(≧∇≦)

ということで、トレトレからお付き合い頂いている諸氏なら、もうご存知かと思いますが手積み家恒例の…


ベランダ掃除です!(`_´)ゞ

越してきて、初めてになります。

おっと!
いつも鉄道模型ウェザリング前に洗浄で使用するソープン!

いやー、気持ちエェ ( ̄▽ ̄)

マンションときより、スゲー狭くなったバルコニー。
以前は、ベランダに子供用プール出してたもんね。

今年は…
駐車場で!

プールサイドパーティー!

今年は子供用プールを新調。
でっけぇのを!と、思ったがヤメ。
普通サイズ。
ソレと一緒に、人生で初めて購入したコイツ↓

プー扇機。

朝イチでホームセンター行ってきたよ。
(・ω・)ノ

それからというもの、ホボ半日を家の前で過ごした。
(・ω・)ノ

でも、静岡鉄道をちょっとだけョ。

クモハをM車にしたワケだが、スペーサーがダメだった。

ので、スペーサーSを加工。
で、動力台車が当たってしまいそうなので、ダミーカプラーも加工。
画像はモチロン、加工後の画像。

アーノルドカプラーもちょっと。

こないだカトから出たヤツをおごってみた。コイツも削って。

コレでも連結間隔は十分広いが、2~3mmは縮まったと思う。

コレで俺はいい。
ホロ、付けたいかな。
(^∇^)

で、換気扇の掃除して、夜は婆さんとお袋とウチの頓珍漢らとヨーカドー。

で、飯の後UFOキャッチャー
お袋が息子にとってやろうと1000円くらい使ったものの、いい位置にも行かないポケモンのミュウツー。
俺がスタッフのお兄さんにコツを聞いてくるよと。

その後300円で取れたゼ!

ミュウツーGET!

今日は暑かったな~
( ;´Д`)
  1. 2013/07/08(月) 00:19:03|
  2. home sweet home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<蕨鉄道さんに行ってきた! | ホーム | 鉄コレ 静岡鉄道1000形>>

コメント

えっ、扇風機使ってなかったんかいな?

ミュウツー、デカっ!!
  1. 2013/07/08(月) 18:35:39 |
  2. URL |
  3. 鉄道模型大好き人(TMD) #UKzGZv1A
  4. [ 編集 ]

しかし、暑いですなぁ( ;´Д`)

ミュウツーが捕獲された宇宙人みたい(笑)
矢追純一さーん!(^◇^;)
  1. 2013/07/08(月) 22:07:14 |
  2. URL |
  3. こ〜じ #-
  4. [ 編集 ]

TMDさん
ハイ、使っていませんでした!
(^◇^;)
あると、涼しいですね。
(・ω・)ノ

ミュウツーは、娘が持ってるから大きく見えるんですよ。
(^∇^)
  1. 2013/07/10(水) 08:25:04 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

こ〜じさん
ホント、暑いですね ( ;´Д`)
先日、荷物持って9階までダッシュで上がったら、汗がハンパなかったですよ。

ホントだ (^◇^;)
娘に捕獲されたよーで。
  1. 2013/07/10(水) 08:27:59 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/247-c00a74c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)