手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蕨鉄道さんに行ってきた!

きょうも暑かったッスね
( ;´Д`)
事務所のクーラーがぶっ壊れ、汗ダラダラの手積みです

さて…
昨日は、三都鉄道のメンバーが所属する「激団サンポール」の飲み会を「蕨鉄道」さんで行ないました!
(・ω・)ノ


参加メンバーは、
アニキこと、1500masaさん
世界のUCCこと、Uさん
釣師、へびあたまさん
鉄道模型雑誌に2連チャンで掲載のボシさん
俺、手積みです。

ウワサでは聞いておりました蕨鉄道さんは、マスターがとっても気さくな方で、とっても楽しませて頂きました!
(^∇^)

マスター、HO欲しくなっちゃいましたよ
(・_・;

子供の心を忘れない大人にとって、とても素敵なお店でした。

音楽が流れ、お酒を飲みながら眺める車両…、いい雰囲気です。
今日はクルマなので、お酒は飲んでませんが。
( ;´Д`)

Uさんのブログに出てきたペーパーの車両。

最後にラーメン!


帰りの際に、お店のロゴが入ったコンテナまで頂いてしまいました。
(=゚ω゚)ノ
マスター、どうもありがとうございました。
m(._.)m

また行きたいです!
(^∇^)
  1. 2013/07/10(水) 21:30:52|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<最近… | ホーム | 梅雨、明けたぜ!(=゚ω゚)ノ>>

コメント

こんばんは。
昨日は(も?)楽しかったですねぇ(^O^)
おかげで今日は眠くて眠くて・・・
Nマガも買ったし、もう3回くらい読み返さなきゃ(^_^;)
  1. 2013/07/10(水) 22:54:39 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

乙でした~。
んで、送ってもらってありがとう!

なかなか良かったでしょ??
今度は激ウェザリング車両持って行って、マスター一同ビビらせてやってよ(^^
  1. 2013/07/11(木) 00:53:05 |
  2. URL |
  3. UCC #r/lYEntA
  4. [ 編集 ]

へびさん
楽しかったですね!
(^∇^)
あの日、5時起きだったんで、次の日ホントに眠かった。
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
俺もNマガ買わなきゃ。
  1. 2013/07/11(木) 06:31:43 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

Uさん
お疲れ様でした!(^∇^)
いえいえ、とんでもない。
自宅方向ですからOKです。

良かったです!
今度は飲みたいv-356
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
久しぶりにUさんに会えて、うれしかったッス。
ウェザリング車両…( ̄+ー ̄)
親方2人には、かないませんがね!
  1. 2013/07/11(木) 06:36:11 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪(´ε` )

いゃ〜
蕨鉄道さん、とても素敵なお店でしたねぇ〜(◎゚∀゚)
ボシも、睡眠不足&灼熱地獄で、バンディット運転すんの辛かったっす(;´Д`A
次回は、早い時間からお邪魔したいですねん♪(´ε` )
  1. 2013/07/11(木) 11:00:10 |
  2. URL |
  3. ボシ #-
  4. [ 編集 ]

最後にラーメン食わせてくれるのは、高ポイントだなぁ。
今度、関東遠征が出来る時には、連れてってくれ~カンタムシリーズ、フル編成用意します。
  1. 2013/07/11(木) 18:28:35 |
  2. URL |
  3. 鉄道模型大好き人(TMD) #UKzGZv1A
  4. [ 編集 ]

ボシさん
お疲れ〜、今日も暑かったねー!
大型車両は、熱いよね。

うん、いいお店だった。
俺も寝不足でした ( ;´Д`)
早い時間から行くか、蕨に泊まるか…
  1. 2013/07/12(金) 21:54:50 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

TMDさん
あ〜、そっか!
TMDさんの自慢の車両見るのに、NもHOもいっぺんに酒のみながら見れますね!
(^∇^)
腹減っていたので、ラーメンは良かったです。

ゆっくりおしゃべりしながら、車両見て、カクテル飲みたいですよ。
行きましょうね!
  1. 2013/07/12(金) 21:57:55 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ナイスなネクタイ姿でした
よく似合う~
今回の御大将でしたからね

次回は早い時間に集合しましょう~
  1. 2013/07/13(土) 00:17:55 |
  2. URL |
  3. 1500masa #-
  4. [ 編集 ]

アニキ
いや〜、そんな〜
(#^.^#) 照れますぜ。

そーッスね、次回は早い時間からがいいですかね?!
今度はシッカリあけぼの見ましょうね!
  1. 2013/07/13(土) 20:05:52 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/248-e56416ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
