手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

第14回 JAM

JAMに行ってきました!
(・ω・)ノ

今年は息子と2人で。
で、最近レゴにハマってる息子。
レゴができるのを覚えていたんですね
(・_・;

ソレがメインとなりました。

で、夏休みの自由研究に新聞を作るのですが、違うネタがボツになり、じゃあJAMのネタで!となりまして、コンデジで撮ったため、iPhoneでほとんど撮ってないんス
( ;´Д`)

あんまり画像はないのですが…

まあ、諸先輩方の記事を見て頂ければ。

俺の場合、車両にウェザリングが施してあるかがポイントなワケで。

で、気に入ったのをパチリ。

素敵ですね。


コンテナ、買おうかなと。


やっぱり素晴らしい鉄ちゃんさんとこ。
鉄ちゃんさんとこで、芋さんに会いましたよ。
飲み会行きたかった…
仕事の合間でしたので。


さざなみ鉄道倶楽部さん。
カッコいいですねー!
いつもブログ拝見してます。
バックは鋸山かしら?
またゆっくりお話ししたいです。
よろしくお願い致します。


コレ、欲しいなぁ。

モコさん、いつもありがとうございます。
何気にJAMでお会いするのが恒例でして、今回も楽しみにしてました。


やっぱり足を運んでしまうJAM。
久しぶりに鉄分補給して、もっと車両やモジュールをイジる時間を作ろうと思い、会場をあとにしました。
(^ω^)
  1. 2013/08/18(日) 10:38:24|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<EF64-1032タイプ | ホーム | 縁日>>

コメント

たしかにレゴのコーナーありましたね。

今年は参加がないから、JAMという実感が湧かなくて・・・・(^_^;)です。

  1. 2013/08/18(日) 20:37:05 |
  2. URL |
  3. 鉄道模型大好き人(TMD) #UKzGZv1A
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!!

私も色々あって3時間位しか会場に居れなかったんだけど、見てるだけじゃやっぱり淋しいし、色んな人に『出て来い!!』って言われてもっと淋しくなっちゃった。。。

来年は絶対JAM出ようね。
  1. 2013/08/18(日) 21:56:36 |
  2. URL |
  3. 芋 #-
  4. [ 編集 ]

ご来訪ありがとうございました。お話出来て嬉しかったです。私も走らせる派なのでまた機会があれば是非。 今後ともよろしくお願いします。
  1. 2013/08/19(月) 07:24:03 |
  2. URL |
  3. さざなみ鉄道倶楽部部長 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
いいなぁ・・・・JAM、見に行くこともできなかったんですよ。
来年は・・・・また出展者側としてですかね?w
  1. 2013/08/19(月) 12:02:33 |
  2. URL |
  3. ふらっと #w4Ib0zSU
  4. [ 編集 ]

皆様
お返事が遅くなりましたv-356
( ;´Д`)
  1. 2013/08/20(火) 10:39:38 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

TMDさん
ね!レゴありましたよね。
スペーシアとか上手いんですよね、貨物もあったり。
お兄さんお姉さんに聞きながら、楽しくやってましたよ。

なんとな〜く、見てきました。
あーでもないこーでもない言う相手もいなかったので、サァーッと…です。
  1. 2013/08/20(火) 10:42:30 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

芋さん
確かにお祭りって、見てるだけだと物足りないですよね。
小さいモジュールでも、やっぱり参加してる方が楽しいんだなと思いました。
芋さんは特に、名前が売れてるからよっぽどでしょうね!
(^ω^)

小さいのをチマチマやります。
  1. 2013/08/20(火) 10:45:18 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

さざなみ鉄道倶楽部部長さん
コメントありがとうございます。
(^∇^)
何を隠そう、今年のJAMの1番の目的は、さざなみさんちにお伺いすることでしたから。
完成が楽しみですね!

落ち着いたところで走らせながら、房総の思い出でも語りたいです。
(^ω^)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
  1. 2013/08/20(火) 10:48:46 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

ふらっとさん
どもども、ご無沙汰してます。
(^ω^)
オイラもなんとか仕事を抜け出し、1人では寂しいので息子を連れて…そんな感じです。

行きやすい…ってのもありますので、行って参りました。

参加する楽しさをより味わうタメには、シッカリ手の込んだモノを作らないといけないッスよねぇ〜。
そこが大変 (・_・;
  1. 2013/08/20(火) 10:52:27 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

やはり
来年は、出展しないといけませんね~

さて準備に入りますか(^^)/

  1. 2013/08/20(火) 11:32:15 |
  2. URL |
  3. 1500masa #-
  4. [ 編集 ]

やはり出展しないといけませんね

来年の準備に着手しますか(^^)/
  1. 2013/08/20(火) 11:33:51 |
  2. URL |
  3. 1500masa #-
  4. [ 編集 ]

アニキ
そーですね!(^ω^)
ちょっとずつ、始めてみますよ。
  1. 2013/08/21(水) 23:37:58 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/254-83046c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)