手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

夏休み最終日

8月も終わりです。
蝉の声も少なってきて、夏の終わりを感じてきてますな。
(・ω・)ノ

湘爆の江口のように、時間の流れに逆らうかのように、壁にしがみつきたい手積みです。

さて…
TOMIXのはまなすでも、買いに行っちまうか!
なんて思った今日この日、仕事は休み。

朝から洗車ワックスがけ。
洗濯して、換気扇の網洗って、お昼。
その後、子供ら連れて最後のプール。

帰ってきて、買い出し。
今日は、手巻き寿司をリクエストした。


最近、コレがお気に入り。
よく飲んでる。
白い金麦の後は、コレ。

今は、平日は飲めないので、平日は専らノンアルコールのアサヒ。

何気にダイニングテーブルが変わってる。
6人がけに、なってます。

なので、ちょっとテーブルが大きくなったので、これからココにレールを敷いて、64でも走らせようかなというところ。

最近ちっとも自由時間がない。
嫁は自由にやってますが。

昨日、初めてゲートブリッジを渡りました。
そうそう!
昨日は、久しぶり!な出来事が続きました。
会いたかった友達に会ったり、別に会わなくてもいい人ですが、バッタリ会ったり。
仕事の関係で、後輩と連絡取ったり。

最近、俺や同級生を裏切るヤツがいまして、メッチャ頭にきてました。

世の中、いろんな人がいます。

信じるということはとても大事なことだけど、信じる相手を見極める力が欲しい…ですかね。

でも、友達や後輩には恵まれ、幸せですね。

先日、夜中の3時に目が覚め、タバコを買いに行きました。
そのときオリオン座なんかを見たんですが、夏なのに、すんごく星がキレイにたくさん出てました。

コオロギが鳴いてて、夏、また来年…
なんて、そん時も思いましたね。

そーいえば、バイクに乗りたくなって、ちょっと乗ったり。
バイクったって、アドVですけどね。
ナンバーのボルトも変えてやりました。
最近ほったらかしだったので、愛情表現。

後輩が、ピンクナンバーツーリングに行こうといってたなぁ~。
それもイイなぁ。
(^∇^)
スポンサーサイト
  1. 2013/08/31(土) 21:27:00|
  2. home sweet home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<車間短縮カプラー | ホーム | EF64-1032タイプ その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/257-c6996dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)