手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

チビモジュをイジりたくなってきた。

お休みでも相変わらず。
(・ω・)

しかし、今回は意外!

ちょっとイジる。

土曜休みで…
まぁ、息子と美容院に行ったり。


キックボードにステッカー貼ったり。


でも、鉄道模型もイジリたいワケで。

コンテナ塗装。

デカール、どーすんだコレ?

そして、チビモジュ。
バラストをまきたくなった!

まく前。


まいた後。


絶対にまいた方がカッコいいよね!

つーか、まだ枕木の間だけ。

まず、セオリー通りにやってない。

運転会等で持ち運びが多いし、家でも出したりしまったりが多いから、そのたんびにバラストがパラパラ取れちゃうのがキライなんですよね。

なので、ゼリー状瞬間接着剤でチマチマくっつけてます。

ハイ、コレでいいんです僕は。

裏返しにして、パンパン叩いてもバラストが落ちません。
(^ω^)

本日、枕木の間だけ終了。
  1. 2013/10/27(日) 23:17:51|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<買物 | ホーム | カプラーを変えながら、直流機を見る>>

コメント

おー
いい感じにバラスト散布してますね

この詰まり感はいいなあ
かなりきてますね

あとは建物つくれば悪巧み会に間に合います(^^)/

  1. 2013/10/30(水) 00:05:15 |
  2. URL |
  3. 1500masa #-
  4. [ 編集 ]

アニキ
ありがとうございます!
(^ω^)

前回の踏切モジュより、つめてみようと思いまして。
レールの脇は、セオリー通りにやります。

どっかのブログ…
昨年の七夕の日に書かれた、
「Nゲージレイアウト作製・秘伝 簡単に美しく仕上がるバラスト散布の方法」
に詳しく書いてあるので参考になりますよ。
アニキも読んでみて下さい。
ψ(`∇´)ψ

建物は既製品の塗装とウェザリングですがv-356
( ;´Д`)

次回の運転会には持っていき、諸先輩方の悪知恵をお借りしようと思ってます。
  1. 2013/10/30(水) 08:15:35 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/264-6a709f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)