手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには仕事ネタ

名古屋に行ってきた。
チャッパツ(着→すぐ発のことね)とまではいかないものの、すぐ折り返し。

名古屋で待機中、ヒマだったので…
名古屋といえば、パチンコ!o(^▽^)o
かぁちゃん、堪忍なぁ~

自慢じゃないが、万年貧乏の手積み手降ろしとは俺のこと!
モチロン、1パチ(汗)
4パチ打ちたいよぉ~ (ノД`)

初めてのホール、そして初めての台。
うる星やつらの甘デジを打ちました。
近くにもあるんですが、打ったことなかった。

ケッコー出た。
初めてのホールで勝手もわからないので、写メは自粛。
ライターなくて、隣のオバチャンに借りる始末。
ありがと、オバチャン (^人^)

先日、タイしたネタにもならないので書かなかったが、1.6K負け。

で、今回0.7Kでプラス7Kに!

まだ暗いウチに出てきた。
腹が減ったので、いつもの由比PAに。

ここの、桜エビ天そばがサイコーに美味い!!

もう食べちゃってる途中でスミマセン(汗)

上りのPAにしかないんだけど、東名上るときはだいたい寄る。

しかも、他のSAやPAに比べて安い!

またお茶が美味い!
流石は静岡。

泡銭でコレ買った。


実はよく知らないモビルスーツだったが、カッコいいので欲しかった。
で、ネットで調べてるウチにさらに欲しくなり。
また、ヤマダ電機で買うと安い!

帰ってきてみると、みんなマリオやってる。

嫁が昨日パチ言ったと白状 ( ̄▽ ̄)
じゃぁ、俺も行こー ( ̄ー ̄)なんて。

昼から2時間やってきた。
あっ、やっぱり1パチね(汗)

今日はマイホでCRラブ嬢。

13連チャン!
0.8Kで、プラス7K。
コツコツと。

で、泡銭でコレ買った。

風呂の鏡のウロコ状の汚れが、取りたくて取りたくて。
ネットで調べると、この商品。
ハイハイ、よーく存じ上げてますよ。
欲しいんだけど、ちっちゃいスポンジに980円もなかなか出せない。
(−_−;)

こんなときじゃないとねー、風呂の掃除すりゃー、手積み家安泰なワケだし。

スンゲー落ちる!!って書いてあったけど、まあまあかなー。
いや、たしかにスゴく落ちるんですけど、根気がいる。

おかげでザクのヤスリがけ、やりたくなくなったよ…

あまり汚れないうちにやらないといけないですね。

つーか、仕事ネタだったのにパチンコ戦記になってもーた (^◇^;)
スポンサーサイト
  1. 2011/11/03(木) 12:14:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Bトレ スカイライナー | ホーム | 映画鑑賞!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/27-1ae4b9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
