手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

瀬戸 室内灯

ども (・ω・)ノ

瀬戸ネタ、ガンガンいきます!

今回は、室内灯の取り付けです。
待ってました!(^∇^)

では早速取り付けて…

ピカーっ!

キレイですね

こんくらいで…


こんな感じ。

まぁ、罐も無いし客車の両数も少ないですけど。


カッコいいなぁ~ ヽ(´o`;

で、単品で買ってきたオハネオハネフにもN PA Jを取り付け。

で!
やっちまいました
ハゥ ( ;´Д`)

カプラーボックスのふた、歪んでしまいました。

確か、コキのふたが歪んだときに買った買い置きが…見つからない!

また、台車をとめるビスにねじ止め剤が付着してるのか、キレイにハマらない。

なので、夕方からアキバへGO!

買ってきました。

ついでにコレも。

備品として。

折角室内灯取り付けて、夕方にアキバへ行くんですから、チョイト罐の支度をして…
瀬戸をお供に (^-^)/


久しぶりの貸しレです!




ナイトラン、たまらん
( ;´Д`)

30分くらいですかね。











どこだかすぐわかると思いますが、土曜日の夕方…ってことはレールもそれなりに汚れているハズ。
なのに、チラつくことなくバッチリ点灯してました!

以上、室内灯と点灯チェックでした!

次は、大事な牽引機のお話です!
(・ω・)ノ
スポンサーサイト
  1. 2013/11/17(日) 18:51:16|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<瀬戸 牽引機 | ホーム | 瀬戸 ウェザリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/273-73e83f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)