手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

TOMIX 211系 房総色

ども (・ω・)ノ

あんまり室内灯に興味が無かったのに、タムタム室内灯を付けてから、すっかり室内灯の虜になってもーた手積みです。
( ;´Д`)

さて、今回はタイトルの通り、TOMIX 211系 房総色 です。

首を長くして待っていた211房総なもんで、大事にしすぎて一度走らせてからしまいこんでました。


つーか、ググってもヒットしねぇ~なぁ~、コレ。
(・_・;

僕は大好きですが!

長野色やら高崎やらナンヤラ、フラホらしいですが、房総は甘くありません!
古いホイールですよ

コヤツにもフラホをぶっこんで、スローでニタニタしたいので、分売パーツ待ってますよ、トミックスさん!

一応出る予定とは、夏にトミックスさんの方にお伺いしたのですが…

さて、例のブツを入れましたので。

ピカーッ!な感じです。

ヘッドライトとテールとかも明るくしてぇーッス。
(・ω・)
  1. 2013/12/12(木) 07:41:32|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<師走だ! | ホーム | ナイトシーンは堪らん!>>

コメント

こんばんは。
室内灯は電球のしか持ってないんだよなぁ(´д`)
安いLED仕入れて作るかなぁ?
  1. 2013/12/13(金) 21:32:35 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

へびさん
こんばんは (・ω・)ノ
ぜひ作って!
室内灯も好みですよね。明るいのが良かったり、実感的に程よい明るさだったり。
コイツは小さいLEDが並んでます。
タムタムさんで見てみて。

出来たらゆずってv-356
( ;´Д`)
  1. 2013/12/14(土) 00:22:54 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/279-7cb7a9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)