手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bトレ スカイライナー

先日、勤務中にアキバへ(汗)
ちょっと時間が空いたもんで、小一時間鉄道模型のお店へ。

いやぁ~、久しぶりにゆっくり店内をグルグル。
欲しいものが増えますね (;´Д`A
目に毒?目の保養?、どっちだろ? (^_^;)

とりあえず、Bトレのスカイライナー用に、KATOの台車を購入。


現在T車はバンダイの、M車はKATOのなんですが、転がりが悪いのか空転するし、何だか重そう (・_・;

バンダイのカッコはいいんですがねー。
やっぱり揃えなくちゃダメなのかなぁ。

KATOのにすると台車のカタチが変わってしまうんですが、走らないとつまんないし、雰囲気重視ということで。

しかし、Bトレでもカッコいいわぁ~、コレ。
息子のですけどね (^_^;)

ということで、交換。
メッチャ軽い!






今度、貸しレに持っていこうと思います。
  1. 2011/11/04(金) 17:53:24|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ソファーと車検とザク | ホーム | たまには仕事ネタ>>

コメント

こんばんは。
スカイライナーはBトレでもカッコイイすね(^o^)丿
アキバは体と懐に悪いところです・・・(^^ゞ
極力近寄らないようにしないと。
  1. 2011/11/04(金) 20:19:24 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

へびさん
こんばんは ( ´ ▽ ` )ノ
アキバは、フトコロに悪いッスねぇ〜 (>_<)
たくさんガマンするから精神衛生上よくないし。
お買物すれば、爽やかな気分に ♪( ´▽`)

明日はオーディオ関係の部品を。

Bトレ、カッコいいッスね(^∇^)
他にも欲しくなりました。
  1. 2011/11/04(金) 20:44:32 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜

昨日、アキバ行きましたよd(^_^o)
買い物して、気分も財布も軽くなりました( ´ ▽ ` )ノ

うちのBトレもN化したいなぁ…
  1. 2011/11/04(金) 21:58:51 |
  2. URL |
  3. こ〜じ #-
  4. [ 編集 ]

こ〜じさん
こんばんは〜 ( ´ ▽ ` )ノ
N化しましょーよ!

てか、昨日グリーン車で…でしょ?!(^^)
何買ったんだろー?!
アップして下さいよー ヽ(´o`;
  1. 2011/11/04(金) 22:18:30 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
子供にBトレ…いい教育方針ですね(笑)。
うちは女の子なのでその教育は嫁が許しませんが、それをやっちゃうと大人も本気で一緒に遊んじゃうのでしょうね(^^;。
くれぐれも取り上げちゃわないようにご注意下さいませぇ(笑)。
  1. 2011/11/05(土) 00:44:23 |
  2. URL |
  3. S-tog #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

S-togさん
おはようございます (( _ _ ))..zzzZZ

こういうのイジってると、息子は寄ってくるんですけどねぇ、基本的にはあまり好きではないみたいで…
模型が好きなのかな?
まぁ、私に似てるのかな。

娘の方が、プラレールで遊んでますよ (^◇^;)
先日も注意書きにある、M車を頭に近づけて髪の毛が巻きつき、エライことになりました。
(; ̄ェ ̄)
  1. 2011/11/05(土) 07:12:28 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

あら、TTさんもBトレデビュー??電飾してウして本気仕様にしてよ(^^
うちの子達にもBトレ買ってやったことあるけど、あんまり興味ないみたいやわ。もっぱらクルマ!
  1. 2011/11/06(日) 00:17:25 |
  2. URL |
  3. UCC #r/lYEntA
  4. [ 編集 ]

UCCさん
こんちはー!
気合入れて作ってみるのも、イイかもしんないですね (^^)
でも、Bトレみたいな。

自分も子供の頃は車ばーっかりでした。
ウチのも鉄道には、あんまり興味はないですね。

車といえば、今日、車検に持って行くんですが、代車がFIT RSとの事で (^◇^;)
たぶん、営業の人のハカライで!
久しぶりに走りにふったMT車、乗ります!
  1. 2011/11/06(日) 12:15:05 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/28-233737ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
