手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

師走だ!

ども (・ω・)ノ

時間が欲しい手積みです
時は金なり…

鉄道模型の方は、211房総に室内灯を入れたらクールダウン

お袋と徳島行くとか行かねぇとか。
新幹線+バスの旅♪
なかなか乗らないからなぁ、新幹線。
いやっ、ちょっとまて
俺がイジったアレはよ!
もう青列車じゃねーけど!

さて、最近の手積みちゃんは…
我ら激団サンポール、チーム三都鉄道の忘年会は、月島にてもんじゃ!
今度みんなで、小岩の鉄道模型がある銭湯行きません?!

クリスマスはウチでパーティー
3家族で子供6人!
内緒で嫁にサプライズするか?って聞いたら、結構!と言われ
すでにサプライズは用意されていたようで、サンタが来た!

だもんで、俺はサプライズビンゴ大会。
盛り上がりすぎ (;´Д`A

次の日は、家族だけでメリークリスマス。

俺はチキンが食べたかったのに、3対1でもんじゃに決定。
で、定番のトップスのケーキ。


サンタは太鼓の達人の太鼓と、1分の1のジェシーを持ってきたとさ!

昨日は、火の用心!

カチカチ!
嫁、撮影。

で、本日はコレ。

ホームセンターで買ってきた。
息子が作れと。

ハイ、もうこれだけでピンときた方、いらっしゃると思います。


完成。

太鼓の達人の、Myバチですな。

YouTube見ろと息子に言われ。
いや、しかしスゲェーです、みんな。

息子をホームセンターに連れていき、息子の手のひらに合わせ、チョイ細みで作成。
気に入ったようで(^∇^)

さて、まだ掃除も残っておりまする。
( ;´Д`)

今年は…いや今年もか、いろいろありましたねぇ~。
こんなに早い一年は初めてかな。

この一年、お付き合い頂いた皆様、このブログを読んで頂いた皆様、本当にありがとうございました。
m(._.)m

また来年もよろしくお願い申し上げます。
(`_´)ゞ
  1. 2013/12/29(日) 21:19:50|
  2. home sweet home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<謹賀新年 | ホーム | TOMIX 211系 房総色>>

コメント

おはようございます。
「友は遠くにあって思うもの」←なんか、こういう言い回しありません?(笑)

年に一度ぐらいしか、遊べませんが、新年会ぐらい行ってみたいなぁ~←もちろん嫁の許可要!!さらに(笑)

しばらく子供が小さいうちは、子供中心の生活だね。うちなんぞは、勝手に動いとるわ!(>_<) さらに(大笑)

では、良いお年を~

追申:今年も単純な年賀状作りました!



  1. 2013/12/30(月) 07:12:49 |
  2. URL |
  3. 鉄道模型大好き人(TMD) #UKzGZv1A
  4. [ 編集 ]

TMDさん
室生犀星ッスか?!(^ω^)

そうですね、新年会ではお会いしたい!

おっしゃるとおり、まだまだ子供中心ですね。
それもいいと思ってます。

年賀状、出しましたよ。
楽しみにしてます!

今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい!
(^-^)/
  1. 2013/12/30(月) 08:53:43 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

今年も1年お世話になりました。

子供が大きくなるにつれ、だんだん自分の時間が減っていく気がする。
でも手積みさんは元気だよねぇ・・・・私なんか子供の相手だけで手いっぱいw
来年こそはガリガリ模型が弄りたい!

私の願望は置いておいて、来年も宜しくお願い致します。
良いお年を。
  1. 2013/12/31(火) 12:11:12 |
  2. URL |
  3. ふらっと #-
  4. [ 編集 ]

ふらっとさん
こちらこそ、お世話になりました。

ねっ!だんだんなくなっちゃうでしょ?!v-356
( ;´Д`)
子供だけでなく、嫁の相手もせんといかんし。
仕事が忙しかったせいもあり、今年は4月からパチも打ってません。
奥様がシッカリしてて、土日祝休みで、自分の小遣いが潤沢…そんな人がうらやましい!
( ;´Д`)

来年もまず仕事ですな、オイラは。
元気出して来年も走ります!

来年もよろしくお願いします。
良いお年お迎え下さい!
(^-^)/
  1. 2013/12/31(火) 22:36:07 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

師走

こんばんは
はやくも師走ですね

色々激動の一年でしたね
来年は派手に悪巧みしましょう(^^)/
よいお年を

今はすでに京都でまったりしてます
  1. 2013/12/31(火) 23:12:10 |
  2. URL |
  3. 1500masa #-
  4. [ 編集 ]

アニキ
あけましておめでとうございます。
(^-^)/
なるほど、鉄模のは、京都にりましたか。

今年も可愛がって下さいね!
(^∇^)
今年もよろしくお願いします。
  1. 2014/01/01(水) 00:57:48 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/280-762f7691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)