手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

正月休み…なのか?

ども (・ω・)ノ
なんだかんだでお陰様で、1日しか休みがなく忙しかったお正月。

今日休みもらえました。
(^ω^)

ゆっくり起きて、お餅焼いて、息子の勉強付き合って。
そんで、大好きなイトーヨーカドーへお買物!
お年賀買ってー、息子のデイパック買ってー、太鼓の達人やってー、UFOキャッチャー!


600円でゲト!

昨日実家に行った時、弟の部屋にあったんだよねー。
俺も欲しい
みたいな ( ;´Д`) 子供か…

今日見つけたので迷わず挑戦。

そーそー、弟の部屋で初めて見ましたよ、プレステ3のバイオハザード。

スゴイんだなやー。

で、実家にて補給を受けました。

ベトナムversionっす!

なんだかリニューアルされたらしいですな。
モーターが560→700になったとか。

さて、久しぶりにパチンコ戦記です!
じつは年末ちょこっとだけ打った、「CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい」です。
そんときは、7Kで14Kプラ。

だもんで、最近のパチは全くワカリマセンので、またコレをば。

データを見て、俺の好きな昨日から今日の流れの台。

着席。

諭吉をニュルっと入れまして、打ち出し開始。

まわんねぇ~なぁ~、やっぱ正月仕様か?!

なんて思った3回転目!
保留の花火がイキナリゼブラ!

キュインキュイン!

0.5Kで引きました。

今年は幸先いいですな。
なんせ毎年1月はダメなんで
あまりにも久しぶりに打ってますんで、そんなことはスッカリ忘れておりました。
( ;´Д`)

6300玉くらいになり、飲まします。
221回転目、次の当たりがやって参りました!




7蓮して、13000玉。
0.5Kで52Kプラ。

ご馳走様でした (^人^)

またしばらく打ちませんよ。
打ちたくても時間ないし。

さっ、カレー食べながら逃走中見よー!
スポンサーサイト
  1. 2014/01/05(日) 18:48:45|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<湘爆 | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

こんばんは。
申し訳ない!メチャメチャ寝正月してた(^^ゞ
でも、しっかりパチは行くのねぇ(^O^)
  1. 2014/01/05(日) 22:34:46 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

へびさん
はい、パチ行ってきました!
(^-^)/
いや〜、ホント久しぶりに行きましたねぇ。
カンは、鈍ってなかったかな?

行っても、また行きたい!って思わなくなりました。
まぁ、行きたいと思っても時間がないですけど。
2時間チョイの遊技でした!
  1. 2014/01/05(日) 22:55:52 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

いやはや、パチンコに対する感覚は鈍っていないんですねぇ。
・・・・わたし?・・・・この半年で一回だけ行ったっけ。
(確かプラスだったのですが、別のギャンブルの負けと相殺・・・・)
  1. 2014/01/07(火) 21:19:19 |
  2. URL |
  3. ふらっと #w4Ib0zSU
  4. [ 編集 ]

ふらっとさん
どもども (^-^)/
いやホントっ!久しぶりに行きましたよ!パチ。
なんだか最近のはメッキリわかりません。
しかし、トラック野郎のパチが出るので、演出を見るためにちょこっと打ちに行こうと思ってます。

勝っても負けても打ちたくなってましたが、なんだか時間が勿体無いって思ったりv-356
まぁ、たまに打ちたいっ!って思ったときに行くぐらいがいいですね。
  1. 2014/01/08(水) 20:48:25 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/282-e8ebdaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)