手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湘爆

ども (・ω・)ノ

カテゴリ悩んじゃったよ
( ;´Д`)
やっぱ、バイクかな。

はい、湘南爆走族です!

コンビニで見つけて、即買い。
オマケのステッカーがまたカッコええ!

マグネットに貼り付け、とりあえず冷蔵庫に、ペタ。


俺の1番好きなマンガ…いや、バイブル。

ただ不良とかそんなんじゃなくて、トラック野郎もしかり、湘南爆走族もしかり、男ってなんなの?!
そーいうことです、はい。

バイクも影響されたなぁ。
中学のときの学ランの裏ボタンが湘南爆走族だった。

コンビニのこの手のマンガで、湘爆出ないのかなぁ~って思ってたんですよ。
前もあったのかな?
( ;´Д`)

いや~、次も買お。

単行本は全巻ありますが、実家。

ヤバイ!
バイク乗りたくなってきた。

息子に「俺はこのマンガが好きなんだ!」と熱く語り、ゲド戦記を見ているの中断。
まぁ、途中から観てたから、どーでも良かったみたいだったけど。

で、手積み家は、湘南爆走族。
俺、DVD BOX持ってるんだよねー!

息子に1話付き合わせ。
面白かったと言ってくれたけどね。
(^ω^)

1/5 ロンリーナイト だっけ?
最後のクライマックスで、何系?湘南色の165系みたいのに乗る渚ちゃんを台風の中、追っかけるヤツ。

久しぶりに観て、鳥肌たっちまった!

最高です!湘南爆走族!

飲みに行ってた嫁が帰ってきて、冷蔵庫を見ました。
「ウソでしょー?!」

だから、マグネットに貼ったんだって。
(・ω・)
  1. 2014/01/18(土) 00:06:12|
  2. 車、バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東武6050系新造車 | ホーム | 正月休み…なのか?>>

コメント

こんばんは。
このステッカーだけホッスィ~ヽ(・∀・)ノ
冷蔵庫に貼るのにマグネット付けちゃうのがおっとな~ってかんじ・・・
昔だったら絶対直に貼っちゃうよね(冷蔵庫に貼るかは別にして(^^ゞ)
  1. 2014/01/19(日) 20:35:13 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

へびさん
こんちわ (^ω^)
いぃっしょーっ!これ!
同級生に言ったら、ステッカー欲しさに買ったって。
問答無用で車に貼るとこですが、ペタペタできるからマグネットなワケです。
湘爆ステッカーオススメですよ!
  1. 2014/01/20(月) 15:37:39 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/283-4185e2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
