手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東武6050系新造車

ども (・ω・)ノ

買おうと思っていた東武6050系。
あきらめかけていたら、臨時収入。

仕事の途中、F藻さんで買ってきた。



もちろんGMでなく、鉄コレです。

3パターンあるうちの新造車をチョイス。

この6050系って、実はスンゴク思い出がある車両なんです!

まだ嫁と結婚したばかりのとき、2人で日光に行ったんですよ、東照宮を見に行って温泉入ろうって。

そのとき、どのタイプに乗ったのかまではワカリマセンが、6050系に乗ったのはよく覚えています。
あえてスペーシアでなく、コレに乗ろうってな感じだったので。

帰りはスペーシアに乗りながら、マスの押し寿司食べたっけなぁ。

実は隠れ東武ファンだったりするんで。

パンタとM車も買ってきたんで、足回り塗装しながら、じっくりN化したいと思います。


カッコいーなー、コレ!
(^∇^)
  1. 2014/01/28(火) 23:55:49|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<高校生ブリだって! | ホーム | 湘爆>>

コメント

思い出の中に有る鉄道…。
素敵ですね( ≧艸≦)
見た目が東武版107系って感じがします^o^
ボシは西武から浮気出来ないので、買わないでおきます(笑)

お誕生日プレゼントな更新車…
次回お会いした時になると思いますが…。
可愛かって下さい( ・∀・)ノシ
  1. 2014/01/31(金) 16:00:00 |
  2. URL |
  3. ボシ #-
  4. [ 編集 ]

ボシさん
どーも、ありがとー!
\(^o^)/
ミンデンとかいうドイツ?の台車もいいなぁーって。
でもコレのM車は、トミーテックさんだけだとかで。
なので、トレーラー化ならいいと思ってましたが、財政的に2両っか買えないので。

なので、チョーうれしいです。
(=´∀`)人(´∀`=)

私鉄って、やっぱ近所のヤツが萌えるよね。
諸先輩方もみんなそーだもんね。
o(`ω´ )o
  1. 2014/01/31(金) 22:20:26 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/284-f065822f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
