手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルパン三世 消されたルパン 394

ども (・ω・)ノ

今回は…たぶんこのブログを読んで頂いてる方の中で、極々僅かの皆様、お待たせ致しました!
パチンコ戦記です!
(`_´)ゞ

興味の無い方、スルーしてね

さてさて…
1月の5日に50Kプラでチョーシこいてましたね。

その後、お祭りワッショイでー15K。
トラック野郎を打ちたくて、マイホじゃないトコで(マイホには無いので)ー35K。

あら ( ゚д゚)
あっという間に元通り♪

やっぱ欲かくとダメだなと。
パチやめるか…ってときに嫁に誘われ。
嫁もトラック野郎が打ちたいとな。

そのときオイラは、12.5K投資のプラ7K。

そこからですよ!

物語の始まりは!

嫁は、今回のルパンにハマってまして。
俺は、今までのルパンは相性が悪く、また、アニメのルパンが好きなこともあり、イメージが違うと感じていたので打ってこなかった。

だから、今回のルパンも食わず嫌い。

しかしだ!
嫁がルパンルパンと。

2人である平日の夜、マイホに行ったんですよ。
俺は北斗百裂狙い。
嫁はモチルパン。

百裂、たしか…30Kだったかな?負け。
( ;´Д`)

泣きながらルパンのシマに行ってみると…
賑わってる!
ナルホド!
今はルパンなんだ!と。

当たり回数が多い台をチョイス。
もう時間が時間だから、チラホラ空いてる。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!
8Kで17000発ゲット!
一気にプラスに転じました。

ヤベっ (; ̄ェ ̄)
ルパン、チョーおもしれ。

へんなSDキャラが多くなく、RUSH中の爽快感。
サーチライト、派手でヨロシ。

まぁ、プラスになればノリますよ、チョーシに。

嫁とお袋と3人でマイホへ。
ファミリーでか (・_・;

負け。
394の当たりを引くも、アッサリ終わって飲まして追銭して、スッテンテン。

コレはいけませんなぁ ( ;´Д`)

平日、早く帰る日があったので、マイホへ。
ルパンはルパンなんですが、3台ハシゴ。
初っ端、嫁に台を取ってもらいながらも、拒否。
「この台は、でねーな。」
若いオネーチャンがチョコンと座れば、ハイ九連チャン!

嫁に怒られるからヤメて。
( ;´Д`)

空いた台で10Kよ、サヨナラ。
嫁の横で14Kよ、サヨナラ。
アカン (>_<)
当たり回数が伸びてる隣りの台、オバチャンオネーチャンみたいなのがやってて、たぶん止まった後に座って、3連したんだな。
と、44回でヤメたべ。

即、移動
入ってんかもしんないし

2Kで当たり。
いたよー ε-(´∀`; )

そこからご馳走さまでした。
23000発ゲットし、70Kプラ。

そして、昨晩も性懲りも無く行きまして。
♪(´ε` )

ホールに着いて10分後、仕事で呼び出され
嫁を置いて、トーチャン仕事に行ったダヨ。

「仕事ぢゃなくて、仕事ダゼ!」

嫁を迎えにいくも、どーしてもルパンが打ちたく、閉店30分前に3K打ちました。
アホ。

だもんで、本日は、アッシの出番でヤンス!

朝イチで息子を床屋に連れて行き、帰ってきて、1人で旅立ちました。

11時すぎ、マイホ到着。
座れるワケねーだろ ( ;´Д`)

さぁ、この40台から理想の台を探そう!

ホール内をウロウロと…

宿敵現る!

控えめな女性だ!

俺がギラついた目で台を探しているのに反し、ヤツは冷たい眼差しで台を物色中だ!

お互いシマの端っこに立っているが、俺、バカだからタバコ吸っちゃって
(;´Д`A

ソロソロ立ちそうだし、俺の好みな感じ。
目を付けていた台。

そーです、その台に座ってやんの。

あらヤダ ( ゚д゚)

どーすっかな~

イライラ…

と、やっとこさ空きました。
本日0回、341回転の台。

まぁ、500までは黙って回しましょうや。

と、データを見てみっと、うん、悪くない。
前日のデータが、俺好み
40台の中から3台選ぶとしたら、この台入ります。

が!

もう300は半ば

打ち始め、1K2K3Kと進んでいくと…

あら ( ゚д゚)
あの台、出てるがな

コッチはNEXTも全くないのに、振り向けば6回、あー9回、えー12回と。

出てる ( ;´Д`)

やっぱ、間違ってなかったかぁ…

そんな最中、13K投資で最初の当たりはやってきました。

ずうっと静かな感じで、回転数だけ伸びた560回、保留が金?黄色のサーチライト。
擬似連3回で、540をゲット。

過去2回の連チャン時は、1350から入ってるので、なんか不安

ハイ、その不安要素的中。

アッサリ終わってしまいました。
持ち玉も400ねーよ。

しかし!
いましたよ。

持ち玉消化後、追銭2Kで次の当たりがやって参りました!

そこから、壊れたかの如くの25連チャン!


いやー、上出来上出来!



プレミアムエンディングも見れたし。

さぁ、もう入ってねーし、150まで遊んで帰ろうかなぁ~と、息つく間もなく、3度目の当たりが66回転目にやって参りました!

そこからまた連チャン。


限界突破も見れました。

いやマジでルパン最高です!!!


北斗覇者以来の、自己ベスト更新!

夜は…

まぁ、もともと焼肉行く予定で予約してあったんですけどね。

だもんで、56000発残して、席を立ちました。

時間があれば、恐らく続けて打ち込んでいたでしょーが、辞め時もまた勇気。

本日 投資15K。
209.5Kプラ。

嫁に小遣い、たらふくやりましたとさ。

ですので、今日から3日間、俺はオトーサンではなく、「王様」と呼ばれます!
(^∇^)
スポンサーサイト
  1. 2014/02/02(日) 23:56:37|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CR海物語アクア | ホーム | 高校生ブリだって!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/286-c03bf79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
