手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソファーと車検とザク

まずは、パチンコ戦記からスタート。
負け報告です。・゜・(ノД`)・゜・。

ハマちゃんが打ちたくても打てず、その間にアクエリオン、らんま、ラブ嬢やっちゃって、当たらず…
やっと座れた甘デジ釣りバカ日誌は当たるものの、玉増えず…。

先日と合わせ、7K負け…orz
ガビーン ヽ(´o`;

これなら、トミックスのEF64-0 5次車買っておけばよかった (>_<)

と、後悔するのはいつものこと。

さてさて、ソファーが届きました。

いいですねー!♪( ´▽`)

先日買ったラグと、なんだか南国テイストな感じ。

固さが三種類あって、ハードを選択。

キモチ幅が拡がったので、問題発生!(汗)
5.1chにしているリアスピーカーのスピーカーケーブルの長さが足らなくなった

アキバのラジオセンターへ。
ギボシとスピーカーケーブルを買いに。

スピーカーケーブルって、左右の長さを同じにするってのが普通ですが、ちょっと長くした位じゃ聴いてもわからないだろうし、ましてやリアだし。

掃除のときもギボシからバラせる方が都合も良い。

で、ついでにKATOのBトレ台車も。
パチでスルなら、ドムも買っときゃよかったヽ(´o`;

電工ペンチをずーーっと地元の友達のを借りていたんだけど、ついこの間返しちゃった。

アキバで探すも、プロ用とかあって高い
安いのでイイので、ホームセンターへ。

ありました、エーモンのが!
さすが、デカイホームセンターは違う。
アキバに行かなくてもよかった

まぁ、台車も欲しかったから、いいかな。

食材買ってー、公園でフリスビーとサッカーやってー、ウチの下で嫁とバドミントン!
コレがウチのブーム!

で、ケーブルやりーの。


そーいえばカテゴリは一応、車でしたね(^_^;)
ウチのミニバンが車検。
いつもお世話になってるディーラーへ。

そしたら、担当の営業マンI氏がワザワザ気を利かしてFIT RS MT車を代車で用意してくれました。



乗りたかったんだよね~ ♪( ´θ`)ノ

しっかり6速まで入れて、ビューン!

楽しいね、やっぱり(^∇^)
1500とは言っても、よく走る!
また、シフトチェンジがスムーズ!
ショートでカチッて感じ。


ペダルもイイ感じで、ヒールアンドトゥーもやりやすい。


ミニバンでなくてもよくなったら、燃費も良くて、維持費もソコソコ、そんで走って楽しいこんな車が欲しい!

嫁がトンカツ揚げてる間、ザク作って。
途中、息子がドングリでコマ作れって、なかなか進まない。



ザクもここまで。

さぁ~てと、お風呂のアラームが呼んでる…
  1. 2011/11/06(日) 14:16:21|
  2. 車、バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<体調不良 | ホーム | Bトレ スカイライナー>>

コメント

>まずは、パチンコ戦記からスタート。
負け報告です。・゜・(ノД`)・゜・。

御愁傷様でした。
私も3日に嫁子供が居ないのをイイ事にパチ屋に逝ったのが運のつき。。。
7時間に及ぶホー助ミニとの激闘で糞ミソにやられて帰って参りました。。。

どう考えても辛めのスペックなんだけど、役物付きのパチンコ台が久々過ぎて楽しくて楽しくて。。。

うちも来年1月車検だ。。。
パチンコで逝ってる場合じゃ無かったorz


  1. 2011/11/06(日) 20:29:37 |
  2. URL |
  3. 芋 #-
  4. [ 編集 ]

ヒールアンドトゥー!!懐かしい!!

昔はABSとか無かったから、急カーブでサイドを引いて、思いっきりターン・・・・崖にぶつけたことある・・・・(^_^;)ドッヒャー
  1. 2011/11/06(日) 21:24:20 |
  2. URL |
  3. 鉄道模型大好き人(TMD) #UKzGZv1A
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
うぉぉ!FIT RS乗ってみてぇ~\(◎o◎)/!
って、まだMT運転できるかなぁ?
5年前まではMT車乗ってたんですけどねぇ・・・

>TMDさんへ
ぶつけただけで崖から落ちなくて良かったですね(^^ゞ
一歩間違えれば死んじゃってますよ~(>_<)
  1. 2011/11/06(日) 22:22:53 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

男はカッチカチ

バイクも車も、カチカチシフトが良いですよね!
シフトと言えば…
ガバカバシフトの『いすゞ810』を思い出しました(笑)
  1. 2011/11/07(月) 11:03:05 |
  2. URL |
  3. ボシヲ #-
  4. [ 編集 ]

芋さん
わかりますっ!v-356
ハネモノって楽しいですよね。
最近、やってないです…というか近所にないですよぉ。
レレレとか好き。

ホー助ミニ、タコラッシュみたいな感じですかね。
今日スケバン刑事打ちたいよぉv-406
  1. 2011/11/07(月) 13:53:05 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

TMDさん
えーっ?!
それは、ドッヒャー!じゃなくて、ドッカーン!じゃないですかv-356

あとLSDとかですよね、ノンスリ。
まだまだTMDさんも、ヒールアンドトゥー決めちゃって下さい! (^ー^)ノ
  1. 2011/11/07(月) 14:57:32 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

へびさん
FIT RS、いいですねぇ〜 ( ̄▽ ̄)
こういうのが、シフトフィールがイイっていうんですね!
気に入っちゃいましたよ ♪( ´▽`)

へびさん、TMDさんは大丈夫!
だって、T飛んでMも、D大丈夫!TMDですよ。
  1. 2011/11/07(月) 15:44:15 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

ボシヲさん
カチカチ決まるシフト、気持ちいいですねぇ〜 d( ̄  ̄)
ガバガバシフトなのっ?!ヽ(´o`;
どこに入ってるか、わからないじゃないのー。

このFITはねー、楽しいよん♪( ´θ`)ノ
  1. 2011/11/07(月) 15:50:10 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

なんだ、手積みさん、知らない間にこんなところで書いてたのか。

ってことで、勝手に当方のブログの「読んでいるブログリスト」に入れさせてもらいます。

ちなみに私、銀玉遊び卒業しました(泣)。
  1. 2011/11/07(月) 19:02:17 |
  2. URL |
  3. ふらっと #w4Ib0zSU
  4. [ 編集 ]

ふらっとさん
ども ( ´ ▽ ` )ノ お見知りおきを。

まだ、ココの使い方がよくわからず、リンクの貼り方がよくわかんないんです(汗)

あら、ご卒業ですか?
私も卒業しては、入学し…
1パチ始めてから、ダラダラやっとります ( ̄  ̄)
  1. 2011/11/07(月) 21:11:28 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

ショートのシフト、いいよね。カチカチなん(^^
代車がMTだとなんか燃えるよね。常にMTはしんどいし。

はは~ん、実車のクルマネタからラジコンへという流れだな?これ。
  1. 2011/11/08(火) 02:15:26 |
  2. URL |
  3. UCC #r/lYEntA
  4. [ 編集 ]

UCCさん
カチッと入ります!
こういうのが、小気味良いって言うんですかね。
そーそー、たまにMTで、いつもはATでいいやって、思ってしまったv-356

流れませんよ!(; ̄ェ ̄)
でも欲しいけど。
公園の駐車場で、インプレッサのRCやってる人いて、欲しくなったんですよねー!
  1. 2011/11/08(火) 08:52:48 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

家具もオーディオも実車もよーわからんからザク探したら・・・

胸だけかよーっe-282
  1. 2011/11/09(水) 09:41:15 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集 ]

みやびさん
ごめーんv-356
おメメもね。
モノアイのまわりを黒く塗った。
今晩も続きヤローっと
  1. 2011/11/09(水) 10:47:58 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/29-b24fd73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
