手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

トラック野郎 Blu-ray

ども (・ω・)ノ

50系のカプラー交換が途中な手積みです

よく罐のスカートに付ける63のホースでも、ダミカプあたりに付けようかなぁと思ってるとこです。

さて本題。
トラック野郎Blu-rayを買ってきました。

が!
予算の都合でBOXは買えず
( ;´Д`)

でも、綺麗なのが見たい!

DVDは初回盤をすべて持っているので、悩むところ。

どんだけ綺麗なのか?

10作品あるウチ、お気に入りなのが、
望郷一番星
天下御免
度胸一番星
の3作品。

子供の頃、初めて観たのが望郷。
劇場で観てるハズ。
あと、子役が好き。
度胸では回想シーンでの登場だったと思うが、お話しが好き。

で、どんだけ綺麗なのか、試しに一枚買ってきた。

何を買おうか迷ったが、久しぶりに天下御免が観たいと思った。
冬だし。

買ってから気が付いたが、お話しも四国だね。

晩御飯のあと、鑑賞…



この作品から、ジョナサンのバンパーがゴツくなったと記憶。


一粒で二度オイシイ!

結論!
所々綺麗だと思いますが、うーん…
どうかなぁ ( ;´Д`)

とかなんとか言いながら、チョコチョコ買いそうですが、早く買わないとなくなっちゃいそーですね
(^ω^)
スポンサーサイト
  1. 2014/02/13(木) 12:25:11|
  2. 映画、音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バレンタインデーですな | ホーム | 徳島…そして神戸!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/291-9cd2ac60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)