手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインデーですな

ども (・ω・)ノ

バカ嫁から貰いました。


お返しは、海物語のライターにしてやろうと思ってます。

雪…
スゴイですね
一週間ズレてたら、徳島行けなかったなぁ。

で、昨晩仕事帰りに、今更ながらスコップを買いに行きました。

何処にもねぇ。
あるワケねぇ。
あるのは先っちょトンガったヤツだけ

朝入荷して、売り切れだって!

ホームセンター三件目、目ざとい俺はカウンター奥にある一本に気づく…

柄の部分にキズがある…

コレはキズもんで売れなくてハネたんだなと。
( ̄+ー ̄)

店員さんに確認してもらって、ハイ、お買い上げありがとうございます!

まさかのラスト一本!


雪かきするよ~!
o(`ω´ )o
  1. 2014/02/14(金) 18:06:45|
  2. home sweet home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<285系0番台 サンライズエクスプレス | ホーム | トラック野郎 Blu-ray>>

コメント

バカ嫁なんて言っちゃダメですよ!
よく気がつく奥さんだと思うんだけど!

奈良も雪かきしているシーンがあちこちに!
北国にしか見えないよ(>_<)
  1. 2014/02/14(金) 21:43:53 |
  2. URL |
  3. 鉄道模型大好き人(TMD) #UKzGZv1A
  4. [ 編集 ]

TMDさん
ウチの社長にも渡してましたよ。
コレはコレで、なかなかいいところもあるんですが…

おバカなとこもありまして
( ;´Д`)

ウチの方もヤバイっすv-356
  1. 2014/02/15(土) 00:01:49 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

現在実家幽閉中です。
道路も封鎖、電車も運休で、陸の孤島状態です。

さっきお袋と雪かきしてきました。
・・・・70cmは積もってます・・・・。
  1. 2014/02/15(土) 12:09:06 |
  2. URL |
  3. ふらっと #w4Ib0zSU
  4. [ 編集 ]

ふらっとさん
そんなに積もってるんですかっ?!
( ゚д゚)

オイラは朝7時半から雪かきしました。
汗ビッショリでシャワー浴びて、ヨーカドー行ってきましたよ。
で、ウサギナメコとヘビのナメコのマスコット取るのに、UFOキャッチャーで2000円使ってしまいました。
(´・_・`)
  1. 2014/02/15(土) 22:40:19 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
2週続けての雪かきで腕と腰が痛いっす・・・(ノД`)
我が家のばれんたいんはここ数年、質より量作戦で1野口で買い放題って事にしています(^^ゞ
チョコフレークやキットカットみたいなのを5、6個適当に。
2月いっぱいくらいはチョコづくしになります。
  1. 2014/02/16(日) 22:24:52 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

へびさん
こんばんはー!
あっ、それもいいですね〜。
ママ友にもらった手作り生チョコが、スゲー美味しかった!
レシピを聞いたらしいので、来年作るとか。

今晩、お袋と婆さんにチョコもらって、みんなで食べてます。
(^ω^)
  1. 2014/02/17(月) 20:57:52 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/292-ef9d64b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
