手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

サンライズ台車塗装

ども (・ω・)ノ

土曜日の晩、先頭車以外の残りの台車を外し、洗浄、プライマー塗り塗りしました。

車端部床下機器は何度も言いますが、カシオペアのAのみです。
雰囲気重視なんで、俺はコレでいいです。

で、モジュール作りのためにホームセンターで買ってきました。

またベースですか?
( ;´Д`)

ベースばっかり作っていて、ウワ物が捗っていませんね。

お家で、サッと出してサッと片付けられるよーにしたいワケなんです。
もー、いい加減家でもゆっくり走らせたい衝動に駆られてます

まぁ、なかなか進みませんが

さて、とりあえずM車を除いたT車の台車塗装が終了。
ウェザリングは、次の休みのときにでも。

乾燥後、リビングに持ってきて組み立てたので、色味が変でスミマセン
( ;´Д`)

黒車輪にしてあります。

無塗装銀車輪のM車との比較。




ギア付きの車輪、高いんだよなぁ~。
ゴム有り無し買わんといかんし。

夜は、家もんじゃ。

これは、チーズ明太子もんじゃ。
マジでですね、お店より俺の作った方が美味いんですよ!
俺の味覚では。

キリイカ、ベビースターも入ってます。
♪( ´▽`)
  1. 2014/03/10(月) 13:18:17|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<卯月ですね | ホーム | 50系の室内灯と>>

コメント

こんばんは。
新モジュたのしみだなぁ~ヽ(・∀・)ノ
家もんじゃってたいした具入れてなくても、なんか美味いよね?
海の家のラーメンみたいなもの?
  1. 2014/03/10(月) 23:05:10 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(=゚ω゚)ノ
サンライズの台車…。
比べると全然違いますね‼︎
プラ独特な艶が消えて重みを感じますね(^-^)

ニューモジュール製作開始ですか‼︎
楽しみにしてます(^-^)
ボシも長いボジュール作らなきゃっす(-。-;
  1. 2014/03/12(水) 19:45:28 |
  2. URL |
  3. ボシ #-
  4. [ 編集 ]

へびさん
いえいえ、たいした物ではありませぬ。
俺のもんじゃは、マジで美味いですよ!
(当社比…ですが…)

女の子用の服、渡さないとね。
  1. 2014/03/12(水) 22:03:15 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

ボシさん
つや消しで塗ると、重量感増してカッコいいですよね!

モジュールは、自分でもどんな風になるか検討もつきませぬ。
台車なんかのウェザリングなら、検討つくんですがv-356
楽しみながら作っていきますね!
  1. 2014/03/12(水) 22:06:59 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/295-55b91428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)