手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卯月ですね

ども (・ω・)ノ
お久しぶりです。

3月は、お陰様で忙しく、ありがたいことです。

で、プライベートは…

都電見たり。



あけぼのラストラン見に行ったり。
あけぼのは、出発1時間前に思いたって、無理やり息子を連れて行った。

最近は…


恐らく20年ぶりです!

みんなが持ってる機材が進化。
バイクのカスタムの方向性が違う。
お姉さんたちが若い!

でも楽しいね!
バイク乗りたくなる。
まぁ、焦らない焦らない。
そのうち乗るんだから。

気になったものを。

誰も跨ってないときが無かった


RX、カッコいいなぁー。
Rホイールを9Rのにして乗ってたなぁ。
バイク便時代。


好き。




バイクの師匠がビーエムだったので、外せない。
師匠が生きてたら、まだバイク乗ってたかなぁ。
結局、師匠を抜かせないまま、師匠は逝ってしまいました。

1番気になったもの。

肩肘張らず、SUVな感じで。
バンパーみたいなフレームもカッコいいなぁ。
ツーリング行きたくなる。

今回は、いつもお世話になってる方がいらっしゃったこともあり行ってきたのだ。

どうもありがとうございました!

久しぶりにやったパチは負け負け。


海外モデルの泥よけを装着。

長くてカッコいいゼ!
(^∇^)
  1. 2014/04/02(水) 20:54:25|
  2. 車、バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<EF81 カシオペア色 とお供 | ホーム | サンライズ台車塗装>>

コメント

こんばんは。
なんか、あっという間に3月が終わっちゃった気がする・・・(^^ゞ
いつの間にか桜も満開になってるし~
週末は花見の予定なんだけど散っちゃうかなぁ?
バイクも車もここ十数年ショー会場に足運んでないねぇ・・・(ーー;)
  1. 2014/04/02(水) 21:06:38 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

鉄道と鉄馬
やはり動くものが好きな人たちです。

バイクはモジュがないですねど(笑)

最近はだいぶお客さんの層が変わって
いかにもバイク乗りますな恰好の人が
写真に映ってませんね~
  1. 2014/04/02(水) 23:42:18 |
  2. URL |
  3. 1500masa #-
  4. [ 編集 ]

へびさん
そっ!
あっという間に3月どころか1年経ってるよ〜!
ウチも週末花見だと言ってるが、どーせ屋台がメインなので、少し残っていれば良かろう。

たまにはいいかも、モーターショー。
  1. 2014/04/04(金) 13:16:51 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

アニキ
そーです!
乗物が大好きなんですなぁ〜。

お世話になってる方には気付かれないよう注意して近づいていきました。
久しぶりにバイクのプラモでも買おうかと思ってしまいましたv-356
  1. 2014/04/04(金) 13:19:19 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

先日、花粉にもめげず、ひとっ走り!
川沿いの桜並木の下は爽快です!!
  1. 2014/04/04(金) 23:10:05 |
  2. URL |
  3. 鉄道模型大好き人(TMD) #UKzGZv1A
  4. [ 編集 ]

TMDさん
えーっ!
うらやましいなぁ〜。
そんな季節を感じるツーリングに行きたいですv-356

みんなでツーリングに行きながら、鉄道に触れる…
そんなのが夢です!
(^∇^)
  1. 2014/04/06(日) 03:03:53 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/296-2c1a32bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
