手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

三鉄運転会 2014春

ども (・ω・)ノ
ボルダリングのあとは…

運転会!( ´ ▽ ` )ノ

へびさんとこ~じさんとアキバで待ち合わせ。


タムタム秋葉原店で投票する前に、ぽちさんのリニューアルした店舗に行ってみた。

俺は、TOMIXの北斗星カニが欲しくて、詳しい2人に見てもらう。

流石はへびさん!
俺、見つけられないのに探しあてました!

で、「利きカニ」ができるこ~じさんに見てもらう。

OKが出たので購入。

このカニ、カッコいいなぁ。
こ~じさん、へびさん、こんな感じです。
ありがとうございました。
(^_^)☆

その後、移動。
今回の貸しレは、レイルガーデンさん。


広くて日当たりもいいし、抜群の環境です。
撮影もしやすいし、車両を載せるのもやりやすい。
いいですねぇ~、ココ。

サンライズ瀬戸


瀬戸瀬戸


ブルトレ瀬戸は、こんな感じ…

で、ウェザリング、お隣の座席の学生さんにお褒めの言葉を頂きました。

あけぼの?


へびさんの。






こ~じさんの。






北斗星




罐が


50系


楽しい2時間って、あっという間だわ

その後お2人をアキバまで送迎…だったが、ポポに寄ってしまう。
81のパンタ買いました。

車輪掃除もまだ途中だけど、早くカニをいじりたい!
週末かな~ ♪

またみんなで行こうよー!
(^∇^)


  1. 2014/04/15(火) 20:44:57|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いすみごっこ | ホーム | 初 ボルダリング>>

コメント

ども、利きカニ師です(・ω・)ノ

いやあ、久しぶりの貸しレ楽しかったですねd(^_^o)
お店も余裕があって良かったですね(^○^)
特に椅子の後ろが(笑)

カニはやはりLEDでしたね( ̄+ー ̄)
おそらく、92806北斗星北海道編成Ⅱのカニと思います。

また走らせに行きましょう(=゚ω゚)ノ
  1. 2014/04/15(火) 23:42:14 |
  2. URL |
  3. こ〜じ #-
  4. [ 編集 ]

利きカニww
なんか…美味しそうな響き(/∀\*)

ゆったりしてそうな貸レですね‼︎
皆さんのスターティングメンバーを、見ると寝台祭りな感じですねー( ´ ▽ ` )ノ
公民館運転会から一度も走らせてないっす(´Д` )…。
走らせたいなぁ…(エンストしちゃいそうです(>_<)
  1. 2014/04/16(水) 09:13:15 |
  2. URL |
  3. ボシ #-
  4. [ 編集 ]

こ〜じさん
いやー、ありがとうございました!
(^∇^)
助かりました。
もともとオイラの北斗星は、古いKATOのですからプロトタイプが1989年…だったかな、の北海道編成です。
なので、もうひとつあった更新後のカニよりこちらの方がマッチしてるハズ!
新しくキレイだったし。

走らせるのはモチロン、あーでもないこーでもない言いながらのお買い物も楽しみの一つですよね!

また行きましょー!
  1. 2014/04/16(水) 14:14:02 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

ボシさん
こ〜じさんなんか、買ったカニつなげてカニづくし!とか言ってましたよ!
(^◇^;)

ここ、かなりいいと思います。
みんなでアキバ集合して、手積み号で送迎がベストです!

何気に新車がみんな寝台でしたねぇ〜。

走らせるの、やっぱ最高ッスね!
リフレッシュできました!
  1. 2014/04/16(水) 14:18:57 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
貸レの2時間はあっちゅうまでしたねぇ~。
中古漁りも運転会もみんなでワイワイやるのがいいね!
今回、もちネタ出し尽くしちゃったから新しいの仕入れとかなきゃ・・・(^^ゞ
車両のメンテもやらなきゃねぇ(ーー;)
  1. 2014/04/16(水) 22:52:52 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

へびさん
ホント、あっという間ですよねぇ〜。
みんなでワイワイ買物、楽しかったー!

俺も新車出し尽くしたから、買ったカニをウェザリングしなくちゃ!
まだ、車輪の掃除も終わってない…
(; ̄ェ ̄)
  1. 2014/04/18(金) 00:28:08 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/301-5bf73264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)