手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

葛飾柴又

ども (・ω・)ノ

最近、ものすごい勢いで三鉄メンバーが新車を導入してます!

いや、俺もカシ罐入れたり…じゃなくて!
マイカーの方ですな。
うらやましい限りです。

じゃ、俺も (^◇^;)
何てワケにはいきません。
BRZか86欲しいなぁ。

いや、クルマよりも家の壁を塗り替えなくてはならないんですな。

どんな塗料を塗るのか、どの業者にするのか、値段、職人さん、いろいろお話を伺っております、ハイ。

さて、先週末。
まず、ボルダリング!

ハマりました

行く前にデニーズに行ったんですが、
コレ↓

食べかけでスミマセン
オニオングラタンスープです。
ホント、美味しいですよね?!
昔からメッチャ大好物です!
息子と2人で注文です。

ボルダリングのあと、ちょっとブラっとお団子を食べに、柴又へ行ってきました。


寅さん


の、左足。

とあるお婆さんが、合掌し左足をナデナデ、合掌し去っていきました。
地元の人っぽかった。

よく見ると左足だけ、みんなが摩っているから光ってる。

なので、親子でナデナデしてきました。

脱げそうで脱げない草履…
願い事がかなうと、都市伝説になってるとかなってないとか。

お団子


射的

せんべい、酢イカ、お団子、射的と好きな息子は、下町の子供として正しく育っています!


土手に出て、矢切の渡し。

男はつらいよ…風に

人呼んで、フーテンの手積みと発します。

夜は、とりあえず、サンライズの車輪掃除しました。
まだまだ先々週の運転会の車輪掃除が残ってます

今週末は、カニ、いじれるかな?
(・ω・)

スポンサーサイト
  1. 2014/04/23(水) 00:13:09|
  2. home sweet home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまたカニ | ホーム | いすみごっこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/303-ac0cf615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)