手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

三都鉄道運転会 2014初夏

ども (・ω・)ノ
久しぶりの更新ですな。

さて、タイトルにもありますが、ウチの倶楽部の運転会を行ないました。
5月17日の土曜日でした

大々的にやるのは、久しぶり!
1年ぶりくらいになるのでは?
基本、走り屋と撮り模鉄が多いので、多彩な車両が走るため、見てるだけでも全く飽きません!

ボシさんのYouTube見ると、どんな感じかがお分かりになると思います。

諸先輩方、今回も家の都合により、設営に間に合いませんでした。
ごめんなさい m(._.)m

こんな感じです。

みんな集まって、何してんスかね?

まずは…

TMDさんのキハ。
着いたら走行してました。
マジで!カッコいいです!
インスピレーションを受けます、ハイ。

今回、キハが多かった、やっぱり。
アニキは181系やまりも、へびさんは鹿島や110やらなんやら。

俺は、まずコレ。



ガタンゴトン ♪


誰が最初にガタンゴトンって、言ったんだろ?


へびさんの、小湊と。
メッチャ、上総中野じゃんか!
( ;´Д`)


ボシさんのモジュールを走行する、俺の201系京葉線。
これ、鉄コレ。
ボシさん撮影。
カッコいいですなぁ~、モーターの唸り音が聞こえてきそうです。


再びキハ。
足元塗り直しで、引き締まってます!


坂を登っていきます。
煙がモーモー出そう!


おっ?!
いい感じ


お気に入りのキハ40系。
トミックスとカトー。


瀬戸。


キレイだなぁ。

あれ
あんま画像がないなぁ

お菓子食べながら、みんなの車両眺めてたからかな?

今回、1番欲しくなっちゃったのは、こ~じさんのトミックスEF210。
実は、トミックスのを持っていて買取に出し、カトーのを買い直してます。
にもかかわらず、トミのが欲しくなっちゃいました!

そんで今、リニューアルしてフラホにもなってるし。
グレーとブルーの境が、ハッキリしてるんですよね、トミックスって。
そんで、横から見た感じが気に入らずカトーにしたのに、あれから数年経ってみると、トミックスの方がホンモノっぽい。
(あ、あくまでも個人的主観の偏った見方?偏見ですからね)

とにかくカッコいいんです!
すんごく欲しいんです!

でも、クロックス買っちゃったしなぁ
( ;´Д`)


トミックスのN101編成欲しいしなぁ。
でも、パナソニックのコンテナは買いました

最近、コンテナ系さわってなかったので、トミ桃買ってカト桃ウェザリングしてみるのもいいかなぁ。


ボシさんに、プレゼントもらいました!
ボシさん、ありがと!
(・Д・)ノ
まずは、ボシさんに頂いた東武で遊んでみましょーかねー。
( ̄ー ̄)

スポンサーサイト
  1. 2014/06/01(日) 10:50:53|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<手積み家リニューアル! | ホーム | 3061-1F>>

コメント

こんばんは(^-^)/
時が経つのは早いもんで…
三週間近く前なんですねでぇ〜
設営に関しては、お気に入りなさらずにぃ(^-^)/
アニキとへびさんと三人で、結構…サクッと組める様になりました( ^ω^ )
キハ…
ボシも集めちゃおぅかしら…(笑)
手積みさんの50系客車…
良い雰囲気でしたね‼︎
次回の運転会は、ビシッとボジュール4(3600bosi)で、長編成走らせちゃって下さい‼︎
東武さん楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2014/06/05(木) 22:12:14 |
  2. URL |
  3. ボシ #-
  4. [ 編集 ]

ボシさん
どもども (^-^)
ホント早いねぇー。
今度は、貸しレでお気軽運転会やろーよー!
(・ω・)
設営は、もう手慣れたもんだね。
テーブルの使い方が絶妙。
( ;´Д`)
キハもたくさん欲しいですが、なかなかv-356
キハ30のウェザリングをやり直そうと思ってます。
頂いた東武もパーツは揃ってるので、早く塗り塗りしたいところです。
  1. 2014/06/06(金) 12:42:48 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/309-3e96d9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)