手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAM戦利品

ども (・ω・)ノ

JAMの戦利品をば。

まずは、コレ。

へびさんから頂いたモノです。

駅舎の前に、たこ焼き屋さんを置きたい。
そもそも小さいから、駅舎も置けるのか?!

ローリー、いいですねぇ。
ジョーズ軍団とかね、できませんが

他には、雑誌も貰いました。

で、コレ。

HGだぜ!

テッパクにあるの、コレ?

東北系の車両が欲しかったんです。
ケッコー気に入ってます!
足回りから塗り塗りしたい。
あとは、室内灯でしょー。

お値段は、内緒ですよ。

あとは、駅舎の中に入れたいLEDと、街灯なんかを購入。

よ~く吟味して買ってきましたよ。

今晩、動力とライトのチェックしよ

  1. 2014/08/27(水) 13:27:24|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<455系をチョット | ホーム | JAM終了>>

コメント

こんばんは。
今度は手積みさんもジオ鉄GP応募して戦利品ちょうだいね~(^_^;)
中古漁りはお互い、いい買い物が出来ましたね。
さて、E259系はどうやって連結させよう・・・(^^ゞ
  1. 2014/08/27(水) 21:47:34 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

へびさん
こんばんは (・ω・)ノ
ジオ鉄かぁ〜、みんな上手なんだもん。
みんな、イイ買物できたよねー!
どーやって連結するのか、楽しみにしてますね。
  1. 2014/08/28(木) 00:35:08 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/319-3196d61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
