手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運転会準備

ども (・ω・)ノ
運転会のために、ちょっとお買物。

その前に…
今月のパチンコ戦記。

収支は…
マイナス4K ヽ(´o`;
我ながら、よく取り返した。
30Kくらいの負けが、2回続いたのがデカイ。
1番良かったのが、ルパンで60Kくらいのプラス。
今月は、AKB、ルパン、甘ルパン。
ゼニガタイム→ゴールデンゼニガタイムが面白く、甘ルパンをケッコー打った。
が、あんまり勝てない。
ガロは、単発1回。
またガロ打ちたいけど、やっぱルパンか?
あまり見せ場がなかったので、写メ無し。
まぁ、MAXがスゴイ続いた、そんなとこ。

さて…
作業するイス。

お尻が痛くなるので、ダイソーで座布団を買った。

これが、なかなかチョーシ良い!

お買物は、コレ。


最近、トミの客車がお気に入り。
いや、電車もだ。
つーか、カトよりだったのがトミよりになったなぁ。
50系なんか、可愛くて。

そんで、カトの14系が好きなんだが、あまり可愛がってないなと。
そこで、また可愛がってやろーということで、殿だけトミにするか!と。
LEDに変えたり、エンジン塗り分ければいいことなんだが、買った方が早いなと思いまして。


やっぱいいね、グレー。


普段、滅多に貼らないシール。

急行にしました。
そんでダミカプ。

コッチは、カトのアレ。


カニと連結して、高さチェック。

これだけでも、カッコええなぁ。

いいねぇ (^ ^)


カトのは、自分で穴開けたんだっけ。

スミ入れしたくなる。

コレに、タムタムさんちの室内灯を入れました。

そのタムタムさんちの室内灯。

パッケージも変わったんですね。
スプリングの色も違う。
1番の変更点は、色味だそうです。

あとは、カト用が出てました。
試しに、2本購入。
よければ、あけぼのに入れよう。

久しぶりに鉄道模型を買ってイジった。
あぁ…ストレス発散になる!
ヽ(´o`;

  1. 2014/10/03(金) 01:59:18|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<10月度の… | ホーム | 455系をチョット>>

コメント

おはようございます(^-^)/
手積みさん‼︎
ゴールデンゼニガタイム(/∀\*)
この響き…
打たないボシでも心惹かれるネーミングですね‼︎

14系イイですねぇ‼︎
実は、ボシ…ノーマルの14系持って無いんです(´・Д・)
運転会で手積みさんのフル装備の14系見たら欲しくなりそうですσ^_^;
正直…。
トワイライトを見て北斗星に乗って、上野の手前の尾久で客車の群れを見たら、先っぽびちょびちょですょもぉ〜
(゚Д゚;≡;゚Д゚)

北斗星の余韻がまだ抜け無いんですけど、ボシも運転会に向けてボジュールの残り仕上げたいと思います(^-^)/
  1. 2014/10/03(金) 09:41:05 |
  2. URL |
  3. ボシ #-
  4. [ 編集 ]

ボシさん
乗ったから、絶対買うよね北斗星。
カトでもトミでも、いいと思います。
トワイライト、これもねー!
14系は、ケッコー好きなんですよね。
12系よりも好き。
カトの前の?室内灯とタムタムさんちの室内灯だから、明るさが全然違う6両になりますv-356

モジュールも作る気満々だったりするんですが、如何せん時間が無いッス。
長いボジュール、駆け抜けるのを楽しみにしてまっせ!
  1. 2014/10/03(金) 12:04:27 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

嫁さんが里帰り中なので、先月久しぶりにパチンコへ。
・・・・結果は、まぁ、えぇ、その・・・・マイナスです。
  1. 2014/10/03(金) 22:07:53 |
  2. URL |
  3. ふらっと #w4Ib0zSU
  4. [ 編集 ]

ふらっとさん
それは、パチ打つのに絶好ですな!
(≧∇≦)
負け?
いやいやいゃぃゃ…
ここに、大負け者がおりまするv-356
  1. 2014/10/04(土) 22:05:06 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
早々と運転会の準備が進んでますね

14系は好きな客車で
KATOを1編成そろえてます

  1. 2014/10/05(日) 00:31:06 |
  2. URL |
  3. 1500masa #-
  4. [ 編集 ]

アニキ
はい、細々と準備進めてます。
14系、かっちょイイですよねー!
12系よりも洗練されてる気がして好きなんスよね。
アニキの14系は、ウェザリング施してますね。
汚したいなー (^ ^)
  1. 2014/10/05(日) 23:58:26 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/321-5cbccf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
