手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Blu-rayソフト購入

ども (・ω・)ノ
久しぶりに、映画のソフトを購入。

昨日の記事の暗号、わかったかしら?
(^ω^)

さて、本題。
まずは、コレ。

デモ観てて、観たくなりました。
新し目のソフト買いたかったので。
それと観たことないので、ネタバレはご勘弁を。
ソフト2本で2760円税別だったかな?
だから購入したってのもありんす。

で、2本だから、もう1本。
コッチが本命で、買おうと思ってた。

懐かしい映画ですね。
コレ、大好き!
音楽もいい!
アクセルFなんて曲、今だに使われるもんね。
サントラも持ってます。
この映画のルームサービスのシーンがあるんだけど、アレに憧れ、ハワイに行ったとき、ルームサービス頼んだ。
( ̄▽ ̄)
ジーンズにパーカー、アディダスのカントリーと、ファッションもマネしたっけ。

最後は、コレ。

いつ出たんだろ
待望のBlu-ray化!って書いてあるけど、ホント。
2本しか買わないつもりだったんだけど、売り場ブラブラしてたら、見つけてしまった
でも、良かった ヽ(´o`;
コレ、綺麗なんじゃないかなー。
楽しみです。

今度のお休みは、映画三昧!
(≧∇≦)
スポンサーサイト
  1. 2014/10/06(月) 00:16:18|
  2. 映画、音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<REGZA 55Z8 | ホーム | 10月度の…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/323-4218526a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
