手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三都鉄道運転会 2014秋

ども (・ω・)ノ
久しぶりの運転会です!

ウチのモジュールビルダーは、スゴイ人たちばかりなので、走らせるのはメッチャ楽しいワケです!

俺も、小さなモジュールの接続部分を作って持っていこうなんて思っていましたが、中々そうは問屋が卸さなかったワケで。

次回は、自分のモジュールも持って行こうと思ってますよ!

さてさて今回は、西からTMDさんにお越し頂きました。
TMDさん、次はキハ!キハお願いしますよ!
いつもはキハだけ来て、ご本人が(・_・;
みたいな感じですから。

素晴らしいレイアウトたちは、本とか載ってるアレなんで、説明はイランと思います。
動画もアップされるハズなんで、俺のリンクの方々のを見て下さい。

では、手積み目線でいってみましょう。

やっぱ、なごみってカッコいいんだ。


車種はアダルトなんですが、カッコいいッスね、コレ。

ボシさんが北斗星に先日乗車しましたから、北斗星を買わせようとプレゼン中、卓さんのモジュールを駆け抜ける俺の北斗星。



俺のキハ。
左がトミ、右がカトの、いつものキハ。
お気に入りなんです。
トミのキハ40には、俺の好きなタムタムさんちの室内灯ブッコミ。
アニキのモジュールには、似合う。


JAMで購入した455系。
コレ、カッコいいなぁ。
いいねぇ!コレ!!


お兄様たちの。
コレもねぇ、欲しいんだ。

なんと言っても、今回はコレ。

カッコいい!

まぁ今回も、もれなくこ~じさんに影響受けてかえってきました。


次は遅れませんよ!
次回も、よろしくお願いします。
m(._.)m
スポンサーサイト
  1. 2014/11/09(日) 23:43:40|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<二代目のエアブラシと東武6050系 | ホーム | MICROACE 小田急60000形MSE>>

コメント

もう1週間経ったんですね。先日はお疲れさまでした。
手積みさんとボシさんの絶妙トークが頭にこだまして・・・
まだ、思い出し笑いしそうです。

ブルトレの屋根、機関車の足回り。ウェザリングカッコ良かったなぁ。
影響されそうです。

今後ともよろしくお願いします。
  1. 2014/11/15(土) 23:51:27 |
  2. URL |
  3. 卓 #ZldFWRpQ
  4. [ 編集 ]

卓さん
ども (・ω・)ノ
コメント、あざぁまーす!
先週は、お疲れ様でした。
俺も、もう1週間経つんだなぁ〜…シミジミ
なんて思ってたんですよねー。
アレ?v-356先週何やってたんだっけ?
運転会じゃん!みたいな。

ボシさんと?(^∇^)だいたい下ネタですが。
ボシさんとは、この趣味以外もだいたい好きなものが同じなんですよ。
コレ、やる前からのお友達ですし。

え⁈ (・_・;
鉄道好きなんですか?
みたいな感じが、コンセプトです。

ウェザリングは、アニキとUさんという贅沢な師匠たちに教わってきましたので。
(^◇^;)

これからもよろしくお願いします。
( ̄▽ ̄)
  1. 2014/11/16(日) 20:12:18 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/328-503be703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
