手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Heavy D & The Boyz とか…

先日亡くなったニュー・ジャック・スウィングのラッパー、Heavy D。

俺っちの若い頃は流行っていたし、カッコよかった。

1980年代後半、テディ・ライリーが生み出したアーティストはたくさんいましたね!
GUYやボビー・ブラウンなど、よく聴いた踊った!
いや、今もよく聴いております。
R&Bが多い中、このHeavy D & The Boyzさんちは、ニュー・ジャック・スウィングのビートにラップをのせた。

日本では、元気が出るテレビのダンス甲子園でよく流れた。

青春時代ど真ん中の手積みさんは、この頃、夜、照明が照らされた中で踊るのが好きだった。
ちなみに、お察しの通り、盆踊りではない。

そんなんなんで、やっぱりね、追悼の意味を込めてCDでも買おうと。
ま、中古セコなんだけどね。
なんチャラオフに行く。
無いねー、おっ?!500円コーナーなんてあるんだ!
無いねー、おっ?!250円コーナーなんてあるんだ!

あった…(; ̄ェ ̄)250円なん?

Heavy D!ヽ(´o`;

コレ↓


みんなでお祈りしてますよね。
Heavy Dとあと3人メンバーがいたのですが、ひとり事故で亡くなってしまったそうです。
その後でたアルバム。
そのメンバーの人に捧げているのでは?と言われてるみたいです。
HIPHOPって感じがします。

で、この件で、久しぶりにHIPHOPな同級生にメール。

K.I.Nだ。

ハイスクールのクラスメイトで、オシャレで、イケメン。
結婚式にも来てもらったし、行ったし。
お互いの近況なんかを報告しながら、お互いシャレた…いやふざけた画像送りあったり。
ちょーど、ライブの前だったよーで忙しかったかな?
ゴメンね、キンちゃんヽ(´o`;

今はソロで頑張ってる。
20年くらいやってるベテランだ。

K.I.Nを検索すると、YouTubeなんかでも見れるので、ご覧あれ。
カッコいいよ!

ライブも行きたいし、ゆっくりメシでも行きたいが、なかなかねー。
もう少し、子供らが大きくなってからかな。

友達が第一線で頑張ってるのを見るとうれしいし、元気をもらって俺も頑張るゾーって思うよね。
(^^)

俺は育った環境がアレなんで、家族を大事に…という気持ちが大きい。
トラウマってやつかなー。
とにかく、息子と娘の孫の顔を見るのが夢だ。
夢としてはいささかアレかもしれんが、向上心を持ちながらも身丈にあった普通の人生を送るというのも難しいことだと思う。

子供らと、アレな嫁のために!
今日もオヤジは、頑張るゾー!
(*`へ´*)ゞ


で、昨晩はご飯前に帰宅。
炊きたての白いご飯を家族と食べれた。
ご飯って、ウメー!
。・°°・(>∇<)・°°・。

とその前に塗ったんだ。

光っちゃってアレなんだが、うん、いい感じに下地がデケた。
この上に、フラットブラックをブラシでプシュー…っと。

で、コンテナデカール貼ったり。

久しぶりに楽しい。

デカールも貼らずに放ったらかしにしておくとアレらしい。
TMDさんに教えてもらってから、早めにhelloと思っておりました。

このコンテナ、貼る前にウェザリングしてあります。
試しにやってみました。
サフを吹いた後に隅の方を茶で塗って、ホワイトを吹きました。

貼ること自体はケッコー上手く貼れたんだが、ホコリ一緒に貼っちゃったよ(汗)

今晩、反対側貼りっクス!

ノシ
スポンサーサイト
  1. 2011/11/16(水) 08:45:37|
  2. 映画、音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日通コンテナ | ホーム | TOMIX ED76>>

コメント

あっしの若い頃は、まだディスコのなごりがあったなぁ・・・・(^_^;)古っ!!

ソーラーエココンテナ、屋根上のソーラーパネルも貼った?
  1. 2011/11/16(水) 19:06:10 |
  2. URL |
  3. 鉄道模型大好き人(TMD) #UKzGZv1A
  4. [ 編集 ]

TMDさん
あっしのときは、デスコ→クラブのときにあたるんでしょーかねー。
ソーラーじゃけん!
知らなかったッス (^_^;)
ナンダコレ?と思って説明書読んで納得。
まだです、風呂上がってから貼ります。

ED76の台車は明日どす。(^◇^;)
  1. 2011/11/16(水) 21:34:42 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/33-eaeecf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
