手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DISNEY SEA

ども (・ω・)ノ
ディズニーシーに行ってきました。

連休2日目とあって、スンゲー混んでましたよ。
まぁ、分かりきって割り切って行ってるワケなんで、いいんです。

ですが!
予想以上に混んでた
( ;´Д`)

ウチの家族は、俺以外基本寝坊助なんですが、この日は早く起きて、いつもより早めにディズニーリゾートに着。

よかったわー (・_・;
駐車場スンゲーんだもん。

で、トイストーリーマニアへ…

なんだこれ?

ファストパス発券の列だ。
ぬぉっ

とりあえず、トン、チン、カンは歩かせ、オヤジ1人できた。

いつもは優しいスタッフのお姉さん方も殺気立って、喧嘩腰だぜ!

トイストーリーマニアは、お初だ。
あ、ウッディの顔が見えてきた!
(・_・; どれが発券所よ?

あれか…

まだまだ遠かった。
常にスマホで発券時刻を確認確認しながら、ジリジリと進む。

( ̄◇ ̄;) アカン
ケツが21:30を越えてもーた

保険をかけて、ウチのトンチンカンにはスタンバイで並ばせている。

ケツ時刻が21:55から、もう諦めた。
こりゃ~、FP取れねーぞ!

ハイ、終了~ (T T)

ここから、300分待ちの荒行スタート。
待ってる間、
もー飽きたー!
トイレー!
と、そりゃトーゼンです!
チュロス買ったり、コレとか。


実際は、4時間くらいだったかなー。

やっと順番です。

128400点…だったかな?!
楽しかったねー(^∇^)
トイストーリーは、ウチの家族みんな好きなもんで。

それからコレ。


で、ストームライダー。
娘は、もう乗らないそーな (^ ^)


水平線がキレイ。

合間合間で、なんか食べたりー飲んだりー、お土産買ったりー、ショー観たりー、で最後にレイジングスピリッツ。

交代利用で嫁と息子が戻ってきた時、ベンチで娘ダッコしたまま寝てましたよ。

この時21:40くらい。


ツーカーレーター

でも、こんなにゆっくり家族と遊んだのは久しぶりなんで、とっても有意義な時間でした。

天候にも恵まれ、良かった良かった。
(⌒▽⌒)
  1. 2014/11/24(月) 23:22:19|
  2. home sweet home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<TOMIX DF200-0形 登場時 | ホーム | ドライブがてら横浜>>

コメント

こんばんは。
相変わらず鼠国は混んでるねぇ・・・(ーー;)
我家は14日の県民の日に嫁とJrが行ってきましたが・・・(^^ゞ
ファストパスであんな並んでるの?
オイラだったら300分待ちなんて絶対待てない。
300分あったら、ちっちゃいモジュールくらい作れそうじゃない?
  1. 2014/11/25(火) 21:59:32 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

へびさん
どもども (・Д・)ノ
混んでますな〜、まぁ三連休の2日目なんて混みそーですけどね!
あら、そーなの?
空いてたのかな?
ねー、モジュールもできるし、ウチらの運転会なら、あっチュー間ですな!
  1. 2014/11/26(水) 21:43:58 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/332-b4fe3e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
