手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

TOMIX DF200-0形 登場時

ども (・ω・)ノ
えーと…赤熊ですね


チョイ、パチ戦記。
行きたくても行けない最近、ちょこっとだけ打てました。
まわるんナントカの海。
北斗の拳6。
う~ん、どーなんスかね?
2つでプラ10K。

いつもの焼き鳥屋さんと罐購入で消えました。

で、赤熊ですね
実車?見たことあるワケないじゃないですか!
北海道に行ったことすら、ありません。

でもコレ、カッコいいんです
(=´∀`)

KATOのいいなぁーって、思ってましたが、いかんせん見たことないし…
で、購入してきませんでした。
TOMIXの発売は知ってましたが、とくに「ふ~ん」みたいな感じで。

で、MSEを買いに行った時、見てたんですね、コレ。
あっ!
車輪が小さくて、カッチョえぇ!
これだけで、購買意欲超急上昇!

で、MSEがあまりにもカッコいいので忘れ、東武鉄コレN化で忘れ、ブラっとアキバに行って、思い出してしまいました。

欲しくてたまらん…

で、どっちにすんの?みたいな。

ただ、ただ、色味だけで決めました。
赤いスカートにJRFのマークが紫で、キレイだなぁーって。


コレ、スンゴク重いです!
ガッツリ牽引できそーッスね。


早くウェザリングしてぇ。
ブラシもホラ、新しいし


オマケ

やっと食べれたカレー。
チーズクルチャがメッチャ美味い!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!

妖怪ウォッチ零式!

開封。

映画行きますからね。
コレがないと、始まらん!
腕に付けて、観に行こうと思います。

整理券配布で抽選でとか、まだ購入するのにメンドクサイですが、たまたま朝並んだ人が少なくて余ったみたいで、運が良かった。


子供達には、オトーサンのモノだ!と言ってます!
(^ω^)
  1. 2014/11/30(日) 10:17:15|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最近の趣味アレコレ | ホーム | DISNEY SEA>>

コメント

お久しぶりです!
赤熊、カッコいいですよー。ライブチームだっけ実家近くで見て惚れて、我が家にも在籍しております。
実物は北海道へ行ったとき、カシオペアの中から苫小牧に大量の赤熊が止まってるのを見ました。

妖怪ウォッチ、息子もハマりだして、クリスマスプレゼントとしてコッソリ買いました。
近所のイオンなんですが、発売日の夕方に行って余裕で余ってる状態、という。。。

パチンコしたい。。。
  1. 2014/12/02(火) 20:14:32 |
  2. URL |
  3. うなちゃん #r8.gCnUU
  4. [ 編集 ]

うなちゃん
お久しぶりです。
赤熊、カッコいいですね!
コレも、模型として見たときいいなぁと思いました。
ウェザリングしたい1台です!

えーっ!
妖怪ウォッチ、そーなんですか?!
コッチは、まったく手に入りませんよv-356
  1. 2014/12/02(火) 21:38:30 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

赤いスカートにJRFのマークが紫

DF200はいいですね~
リックドムみたいな重厚感があります

三連星・・ 

でなく七つ星バージョン早く発売されないかな~
  1. 2014/12/05(金) 23:16:01 |
  2. URL |
  3. 1500masa #-
  4. [ 編集 ]

アニキ
あ、そーですね!
ドムっぽい (^ ^)
最近の罐にしちゃー、ケッコー重いッス。
次の運転会では、ちょっと整備して久しぶりにコンテナだそーと思います。

七つ星、出たら買って見せて下さいね。
( ̄▽ ̄)
  1. 2014/12/08(月) 01:01:03 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/333-e95ab478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)