手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

最近の趣味アレコレ

ども (・ω・)ノ
まー、テキトーに。

まずは、パチンコ戦記。
最近、本腰入れて打ってないから、写メが無いですよ。
前回確か、プラ10KでDF200買ったと。
その後、イベントなのに北斗で20K負け
なんだよ、マイナス10Kじゃん
その後、クィーンを打ちたくてブラっと行って、空いてないからアユを打とうとし、釘を見てたら、良さそうなのが!
座って打ち始めて…アレ?
なんか違うじゃん
あ、俺、倖田來未打ってる!
と思った瞬間、赤保留出現!
0.5Kで7個目?だったかな、その後も3つくらい保留あったので、釘は良かったんだね。
ハイ、当たりました。
でも、ワンセット。
その玉持ってウロウロ、壇蜜ビーバップ。
使った分だけ玉出た。
やっと空いたクィーン、4回転目で当たり。
2箱になって、2箱弱流して、終了。
10K戻ってきた。
その後、もう怖いから珍しく1パチ。
トラック野郎甘デジ。
大好きな菅原文太さん(ブロマイドが飾ってあるくらい)が旅立たれたので、打ちたかった。
クィーン打った日に目をつけていた。

つーか全然まわらねぇ ( ;´Д`)
3K使ったときギリギリ当たり。
残り玉4~5個くらいしかなかったよ。
2回続いて終わるも、すぐ当たりを引いて27連。
99.9/1で、継続率86%、ST中の当たりは全て16R!
でも、2Cね (・ω・)
プラス4.5K。

前日、子供らの服とか米とか仕事ではくズボンとか、なんかやたら買物したので、良かった。

今日は(今日も?)嫁が閻魔くんで少し出てたので、玉を借りて…
甘デジの有閑倶楽部っつーのを打ってみた。
16Rを3回引けて、チョイ連チャン。
嫁に玉返して、プラ7.5K。
率が低いんで

9月からの負け分、4K発も出りゃ、取り返してプラスに転じるんだけどなぁ。

まぁ、ちょっとプラスになったので、早いうち、モジュールの材料でも買って、年末年始作ろう!

次はDF200。
アレを付けた。

たんしょーかぷらー。
EF510に片方付けたから、1個余ってたのね。
早くウェザリングしたいなー。

こんなのあるんだ!



コレ、美味しい


チャイルドシート取っ払った。
広い。

ここから、妖怪ウォッチ。
ちょっと映画が、楽しみ。

娘が当たったジバニャン。

妖怪メダル、18袋買ってみたり。


で、カップラーメン。


中にジバニャンが!


お湯を入れると妖怪出現!



プラモ、作ってたりする。
(・ω・)ノ
  1. 2014/12/08(月) 23:23:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2014年は、どーだったのか? | ホーム | TOMIX DF200-0形 登場時>>

コメント

こんばんは。

>妖怪メダル、18袋・・・
どこ?
どこで買ったん??
  1. 2014/12/09(火) 21:56:10 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

へびさん
こんばんは。

近所の電気屋さんッスv-356
(・_・;
  1. 2014/12/09(火) 23:19:09 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

おー
ついにチャイルドシート祝卒業!

これで1800mmモジュ作成しても
なんなく運べますね

いい環境がととのいつつありますね(笑)
  1. 2014/12/23(火) 22:35:23 |
  2. URL |
  3. 1500masa #-
  4. [ 編集 ]

アニキ
どもども (^ ^)
あっという間に、大きくなりますね。
2015年は、お休みの限られた時間をどう上手く活用していくかが、課題です。
貧乏暇なしですv-356
みんなと知り合った頃は、嫁の理解を得られませんでしたが、今となっては立派に趣味として認められていますしw
継続は力なりですね!
  1. 2014/12/26(金) 08:02:13 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/334-993a143c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)