手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

新春初打ち

ども (・ω・)ノ
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
m(._.)m

新春初打ちに、行ってきました。

大晦日 仕事納め
元日 仕事初め
な、手積みです

今日は、夕方落ち着きまして、嫁が打ちに行っているのがわかったので、覗きに行ってみました。

そー、年末大負けブッコイタので、俺は打てませんね。
( ;´Д`)

どーせ出てないんだから、早く帰ろーぜ的な。


ところが…
スゲー出てる (ーー;)

流石に、少しくれましたよ。

その玉持って、ガロへ。

年末打ったときより、釘がいい感じ♪

本日0回51回転の台に着席。

まぁ、100~150くらい回そうかなと。

打ち出してスグに、あっ、回るなと。

110回転を過ぎたあたりでしょーか。
当たり。

マカチャンへは行かず、単発。
まぁ、こんなもんでしょ。
運試しとして、まずまずです。

で、時短。

テキトーに打っていたので気にしていなかった。

保留がGAROに変化!

当たり!
マカチャン突入!!

そこから連チャン!

投資0で、81K!
ちなみに嫁は、もっといってます。

いやー、助かった~ (; ̄ェ ̄)
年末の負け、39Kに減らせました。

もう怖くて打てません



  1. 2015/01/02(金) 01:35:50|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<三連休~この週末 | ホーム | 2014年は、どーだったのか?>>

コメント

謹賀新年
おめでとうございます。

その資金で早く悪巧み三鉄新年会を開催しましょう(^^)/

今年も楽しく鉄道模型でいっぱい遊びましょう
よろしくお願いします~
  1. 2015/01/03(土) 12:14:35 |
  2. URL |
  3. 1500masa #-
  4. [ 編集 ]

アニキ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

(; ̄ェ ̄)そースね

今年はいっぱい模型いじりたいですねー!
昨年は、なかなかウェザリングもできなかったので、今年は落ち着いて、取り組みたいですよ〜。

なんか買いに行きたいッス。
今日はアキバ、ちょっと覗いてきました。
流石に家族みんなで行くと、買えませんでした。
  1. 2015/01/03(土) 22:46:12 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/336-0c9e80f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)