手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三連休~この週末

ども (・ω・)ノ
世間は、三連休の先週。
手積みの休みは、日曜日だけです。
( ;´Д`)

成人式を思い出して…
そーそー、婆ちゃんが晴れ着買ってやるとかナントカ言ってて、5万くれたんだ。
俺、その5万で900ninjaに乗ってたから、G1買っちゃったんだ

おぉっ!懐かしい!

で、年に2~3回も着ないので、着ようと思うとカビだらけ。

今年の正月はキレイにして着ました。
ちょっと細身のシルエットで、スゴくお気に入りです♪
ガリガリのときに買ったもんで、今はTシャツの上からでないと着れません。

この革ジャンも、いい加減年数が経ちましたねぇ。
エンジニア、編み上げワークブーツ、ゴローズ、フルーツオブザルームのTシャツ、20年モノって言ったらアトなんだろ?

さてさて、カテゴリがhomeです。

先週はウチで、息子の友達2人来てのお泊まり会!
嫁がハンバーグ作って、俺が銭湯連れてって。
で、パパが来てプチ飲み会♪
ビンゴ大会盛り上がりすぎ

次の日は、ココに。

遠足の引率の先生気分。


ジェットコースターと、こんなの乗って。
あとは、ゲームして。
700円で、フユニャンバスタオルGET!

子供たちには、大変喜んで頂けました。

ウィークデーには、こんな雑誌のバックナンバーをば。

こういうのが好き!
最近、クルマいじりたくなってきてまして。

今日は、友達とMOONEYESさんへ。

クルマと一緒に。

友達の付き合いでって感じだったので、俺は…
ステッカーと娘のくつ下。
それと…

コースター買ったり。

そー
今日、息子と髪カット、行ってきました。
その帰り道…

真打のメダル、10袋購入。

そーそー
オイル交換もしたんだ。

GRACE、カッコいいなぁ。

そーいえば、スケボー買いました!

息子のですが

あとはー、そっ!
鉄道ネタ!

こんなBlu-ray買いまして。


やっぱキレイだね!
ノンアル飲みながらコレ観るのが平日の夜の贅沢。
ガタンゴトン♪の音で気持ち良くなって、寝ちゃうんだよなー

ホント平日は仕事も忙しく、ジバニャンも進んでおらず

貸しレでなく家でいいから、鉄道模型を走らせたい今日この頃。

最近、瓶のハイネケンがお気に入りの手積みでした!
(・ω・)ノ

スポンサーサイト
  1. 2015/01/17(土) 22:58:57|
  2. home sweet home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真 花の慶次 | ホーム | 新春初打ち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/337-b67dbe4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
