手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

真 花の慶次

ども (・ω・)ノ
パチンコ戦記です。

今回は、真・花の慶次です。
慶次といえば、初代の台はものすごい好きでした!
それからは甘は打ったものの、2作目3作目といくにつれ、打たなくなってしまいましたねぇ。

前回のは1度触れた程度で、当たったのか当たらなかったのかすら、覚えていません

確かその時は、ルパンがブレイク!って感じだったですかね?


マイホに入りまして、朝から嫁がゲット。
こっちは仕事で、傾いてる場合じゃーございません。
打ちたくて打ちたくて仕方がないってので、途中覗きにいく…

ハマっとるがな
ヽ(´o`;

(¬_¬) お隣さんは1万発越えたか…

仕事中に「出た」とLINEが。

まーまーじゃないッスかね!
20000出てました。
キセルも見たそーな。

そこから300中頃でしょーか。
選手交代。
玉もらって。

600越えたあたりで、オイラも当たり!
でも、RUSHいかず…
と、思いきや!


RUSH中の演出もひと通り見てみました。
でも、俺はヤッパこれが好き!




基本、当たれば面白いと錯覚してしまいがち。
そーわいっても、まぁ楽しかったですが。
20000発出ました。
計 40000くらいですかね。

次の日、俺は行けなかったんですが、嫁が1Kで20000発出してきました。
傾いてますなぁ~

またまた次の日、仕事帰りに寄らしてもらうと、嫁は元。
晩御飯の支度で、帰って行きました。
隣で打ち始めた俺。
赤保留→蝶?→ハズレ。
嫁が帰る頃、キセル。
当たり。
10Kプラ。

さきほど、ぶらっといって、1Kで単発。
その玉と追銭3Kで当たり→RUSH。
4R大ふへん者含む5回、ちょっと遊んで、チョイプラ。

まだ新しいし、マイホはクギがキツくないので打ちましたが、ダメなら開いてる北斗にしようかと思ってたが、北斗も空いてなかった。

34連、55連とか見てるから、夢見て打ちますがね、ルパンのよーなRUSH中の爽快感がまだ味わえてない。

また打ってみようとは思いますが、ほどほどに。
MAXですからね。

今日の単発時、俺は緑保留からの疑似連3回→天運ボタン。
全く同時にお隣さん、赤保留からの7テン!
1800回転くらいだったかな?
俺はハズレで、隣は当たりだろーなー
と思いきや!スパッとハズレ!
俺、当たり!みたいな。
その後、2200くらいいってまして

もーちょっとテンポよくRUSH中に当たってくれるといいんだけどなー。

そーわいっても、ボタン連打で前田慶次参上!は気持ちいい!
(^ω^)


あ、一昨日のプラ10Kで、ここ1週間は悩んでたアレを買ってきました!

次回は、久しぶりに鉄道模型ネタです!
  1. 2015/01/24(土) 23:19:23|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<185系 C1編成 リバイバル踊り子色 | ホーム | 三連休~この週末>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/338-f8807724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)