手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日通コンテナ

いやぁ~、昨日の女子バレーボール ドイツ戦、面白かったッスねぇ~
(^∇^)

あまり好んで見ないのだが、嫁が好きで見てるので、ついつい一緒に見てしまう。

いけるよっ! (゚o゚;;
チャンスだよっ! Σ(゚д゚lll)
何やってんだよっテメェー!ヽ(`Д´#)ノ

と、まるでジャイアンツ戦をテレビで見てる昭和のオヤジのような、素晴らしい三段活用!

オラァ、あんた見てる方が面白い。
( *´艸`)クスクス

メシ、バレー、風呂、寝る…
(( _ _ ))..zzzZZ って、寝るなぁー!

コンテナの続き。
なんだが、朝早くて、ぶっちゃけ22時で眠い。

だけんど、TMDさんにお手本の写メまで送ってもらったんだから、やるゾッ!
(♯`∧´)

というワケで、屋根貼って、左側面のナンバー貼って。

ほぼ完成。

ウェザリングしてからデカール貼ってます。

ナンバーは、8つ。
貼る箇所は、6つ。
予備があるワケね。

困ッタナァ…(・´ェ`・;)ゞ
1つ失敗してもーたヮ…

あと4つ貼って、フォークポケットなんかを色さしして、クリヤー吹いて完成。

久しぶりにコンテナやったけど、ちょこっとずつできるし、楽しいですね。
  1. 2011/11/18(金) 11:35:26|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<CONVOY | ホーム | Heavy D & The Boyz とか…>>

コメント

黄色のラインも、めちゃピッタシに貼れてるやん!!(^^)/
  1. 2011/11/18(金) 21:27:18 |
  2. URL |
  3. 鉄道模型大好き人(TMD) #UKzGZv1A
  4. [ 編集 ]

TMDさん
ありがとうございます! (^^)/
反対側を切り出す際、ミスって黄色い線を切ってしまいましてー。
。・°°・(>_<)・°°・。

ダメもとで、幅1ミリない黄色い線を切り出し貼ってみたところ、マグレで上手く貼れました。
(*´ェ`*) 良かった。
  1. 2011/11/19(土) 10:58:42 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

手積みさんにも会いたい今日この頃!

さりげなく進んでますね~^^;
  1. 2011/11/19(土) 17:14:35 |
  2. URL |
  3. Otomo@ぼっち #-
  4. [ 編集 ]

Otomoさん
うんにゃ、そーでもないですよ (^_^;)
このデカも、昨年のJAMで買ったんだよ。

みんなでハマの貸しレに行きたいっ!
  1. 2011/11/19(土) 17:29:49 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

お、このコンテナカッコええね。初めて見た。最近すっかりコンテナからは遠ざかってるなぁ。。。
ウしてからデカール貼るんや。今度やってみよ(いつになるのか。。。)

ちなみに俺は高校時代バレーボーラー(^o^)/
  1. 2011/11/20(日) 01:36:23 |
  2. URL |
  3. UCC #r/lYEntA
  4. [ 編集 ]

UCCさん
アザァーッス!( ´ ▽ ` )ノ
ガンダムのMAX塗りみたいに、茶色塗ってから白吹いたんです。
俺も、ものすごく久しぶりに貼りました。
コンテナがメインなんですけどね (^_^;)
上牧のブルサンは萌えましたぁ〜。

へー、意外!(失礼)
俺のハイスクールは、専ら夜のクラブ活動でした…
  1. 2011/11/20(日) 08:20:54 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

なるほど

コンテナは塗装して「う」してから
デカール貼りかあ

なるほど、なるほど

保有コンテナ&コキはいまだに新品状態です
  1. 2011/11/20(日) 10:57:27 |
  2. URL |
  3. 1500masa #-
  4. [ 編集 ]

1500masaさん
貼る前にウするのは、初めてやってみました。
比較的新しいコンテナなハズなんで、薄っすら茶色で汚してみました!
( ´ ▽ ` )ノ

ウするのがなくなったら、コンテナ&コキもお願いします。
(^_^;)
なんて、オイラのもウしてあったりしてなかったり、統一感はないでさぁー!
(^◇^;)
  1. 2011/11/20(日) 19:35:35 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/34-beb53280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
