手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近買った物といえば

ども (・ω・)ノ

最近、あんまダサいカッコで仕事しちゃいかんな!と思い、服とか買ってる。

まぁ、カジュアル過ぎたり遊びっぽくならないよーに注意が必要だが、一般的に見れば十分遊びっぽいのかも。

また、自分では良し!と思っても、他人から見ればオサレでないのは仕方ない。

自分の好きな服、着たいからね!

さて、まずはクツ。
決して高級なものでないよ。

バンズのスリッポンでない。
クロックス。
革っぽいのがよくて、購入。
バンズがボロくなってきたので。
夏用に履いてたクロックスの履き心地がいいもんで。
バンズはプライベートに回すか。
でも、バンズってチョイボロくなってきたぐらいが、1番履きやすいんだよなー。

基本的にネクタイをしめている。
下は、チノパンみたいなのが多いか?

で、上着ね。
Columbiaのジャケットを購入。

コレも決して高くない。
薄いから。
安いのが欲しかったのではなく、薄いのが欲しかったのだ。

コレ、スゲー気に入ってる。

で、最後。
セスラーのタンカース!

レプリカですね。
実はコレ、今回の冬でなく前回の冬前に買おうと思ってた。
まぁ、有名どころの高級MA-1も買ったことあるけど、コレでいい。

ケッコー、ネットなんかで調べてはいたんだけど、仕事仕事でオサレに余裕が無かった…ってのもある。
まぁ、タンカースがオサレかどーかは、賛否両論だろーけど。

で、1年経ってみたら、フューリーとな!

で、年も開けちゃったけど。

ポッケね、俺はタクシードライバーのトラビスイメージだったので、所謂後期型ってヤツなのかもしれないが、やっぱね!フューリー始まっちゃえば、前期のワッペン付きが欲しくなるってもん!

昨シーズン、買わなくて良かったのかも。

サイズはね、こういうミリタリージャケットフライトジャケットって、ジャストサイズとか、気持ち小さめがカッコいいんだよね。

それで良かったこともあるが、ダメだったこともある。
貧相に見えることもある。
今回、何回も試着して悩んだが、今まで経験から学習し、ピッタピタではなく、普通のサイズを選んだ。

大人になったな~

ショップの店員の若いお兄さんも、こういうのってジャストサイズがカッコいいですよ!ってな。

そんなこたぁ~、兄ちゃんの毛が生える前から知ってんだよ!
とか思いながらも、
そーだよねー (^ ^)
なんて。

大人になったな~

ちょっとアメカジしよーかなーって。
でも、どーしても古くなっちゃいそう。
だが、それがいい!ってか!
(^ω^)
  1. 2015/02/12(木) 00:28:26|
  2. アメカジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スカイラインGT-R R32 | ホーム | 185系 C1編成 リバイバル踊り子色>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/340-fec97014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
