手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

RX-7 FD3S

ども (・ω・)ノ
田宮模型です!

今回は、ヘタクソな運転でGTRのボディが早々にぶっ壊れそーなので、練習用にボディを新調しちゃおーぜ!というワケです!

まずは、チラ見せ


GTRはですな
ズブの素人なもんで、ケツやフロントをガッツリぶつけまして


ココは軽いところ。
意外とキレイな補修 (^_^;)

なのはココだけ (; ̄ェ ̄)
あとは、ボコボコ。
難しいなぁ~。

ラジコンショップに通ってるつもりはないんだけど、結局毎日行ってしまった先週一週間!
直し方なんかわかんねーから、ネットで探して、シューグーとな。
アミアミのヤツも買って、塗り塗り。

で、ホイールなんかも新調!


前回、GTRに履いていたタイヤと同じなんですが、ホイールがいいのか、全く入らん!
で、またネットで調べて…

ナニナニ、お湯とな。
俺もお湯がいいかなぁ~なんて思ってたので、ティファールGO!

奥さん、お借りしますよ!

スポッと、キレイに履けましたとさ。

で、
仕事で大阪


お土産は、赤福!

俺が食べたいからである。

クソ忙しい最中、慶次もシッカリ打ってたり…

七霧で火が4つになって、なーんも熱くなかったのに、その後の七霧で土が4つ、キセル七リーチ白鷲ZONEでしたっけ?当たり。

こういうケツだけホイール変えてるの、昔よくフェリー埠頭で見たなぁ。


で、サバンナの方はと、
まずカット!
これもショップて聞いて、三都鉄道のメンバーに聞いて、YouTubeで見てと。

ハサミより、デザインナイフの方が個人的には、いいみたいです。

で、マスking!

初めてのボディ塗装ですが、一丁前にボンネットはカーボン風にしたいので、ブラックっちゅーことで、塗り分け。

で、ちょっと休憩…

嫁と深夜のデート。

家に戻り、

ハネは、ヨコモさんのRE雨宮さんモデル。

マフラーも買ってみた。

楽しみだなぁ!

まずは塗る!
つづく (・ω・)ノ
  1. 2015/02/23(月) 09:57:25|
  2. 車、バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<RX-7 FD3S 続き | ホーム | スカイラインGT-R R32>>

コメント

ラジドリですか~。

UCCさんに誘われて再開したものの、金が回らず、最近は放置しちゃってます。

ドリフトタイヤ固いんですよね~。

うちにはTBエボ5が一台いて、ボディはスバルBRZを新調したのですが、全く未着手のまま放置・・・。

気候が暖かくなったら再開しようかなぁ。
  1. 2015/02/23(月) 12:16:50 |
  2. URL |
  3. Kata改 #bolJ6oa.
  4. [ 編集 ]

kata改さん
コメント、ありがとうございます。
ラジコン初心者で、なーんもわかりません。
(^_^;)
けど、楽しいッスねコレ!

ストレス発散になりますね。
癒しな鉄道模型とは、またちょっと違う感覚。

運転会で運転会したいですねー!
(≧∇≦)よくばり!
  1. 2015/02/23(月) 18:49:54 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

こんどの上京は赤福持ってくね~。
  1. 2015/02/23(月) 21:12:34 |
  2. URL |
  3. みやびん #-
  4. [ 編集 ]

とーちん
赤福だけでなく、RCもでしょ!
ψ(`∇´)ψ
  1. 2015/02/24(火) 06:03:43 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/342-c2f7a1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)