手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

最近のパチ

ども (・ω・)ノ
久しぶりにパチンコ戦記です。

2月~3月半ばは、ほぼ慶次。

ドカンと負けるときもあれば、ドカンと勝てるときも。
でも負けが続き、チョーシのいい嫁に補填してもらうことの方が多かった。

中々MAX機は打てず(種銭的に)、甘でチョロ勝ちくらい。

そんな中、ガンダム打ってみた。

2Kくらいのプラスだったかな。
面白い…のかなぁ、ミドルなんで、またやりたいと思うけど。

久しぶりに勝ったゼ!ってのがGARO。

3.5Kで、15000発。

大奥もやったなー。
プラ1K。

最近、疲れちゃうから、スグ辞めちゃう。

で、土曜、慶次。
でも慶次打ちたくない
嫁が前日ケッコー突っ込んだんで、その台を追え!との指令。
行ったら500回っとります。
17K使ったところで辞め。
嫁に譲る。

で、俺は打ちたかったウルトラマン!
800チョイ回ってます。

打ち出したら、慶次より回る。
なんか久しぶりに京楽さんちの台、打ってる気がします。

緑保留は熱くねぇ~なぁ~
なんて。
北斗もルパンも慶次も同じだろって。

そんな緑保留で、当たりを引く。

このレバーが、引きたかった!

RUSHだね。
で、コレ。

奥さん、キュインキュイン♪ですよ!
ひっさしぶりのPフラ!
あれ?Pフラでよかったよね?

チョーシよく、気持ちよく。

RUSH中は、レバー引けないのかなぁ?
引きたいなぁ…

引けました!
(^ω^)気持ちいいねぇ




こりゃ~当たりでしょーよー
鉄板。

楽しく遊べました。
負けないで良かったね。
(・_・;

ケッコー出ましたが、ケッコー使いましたから。

嫁にあげて、メシ食って、オトーサンの趣味に使う分取っておいて、ゼロ。

負けも勝ちも、あんまり見せ場がなかった最近にしては、ネタになったかな。
甘で17K使ったりもしてたりします。
(・ω・)
スポンサーサイト
  1. 2015/04/06(月) 10:58:20|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TOMIX キハ143 | ホーム | R35>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/345-d8a3ab4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)