手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

4月 アレコレ

ども (・ω・)ノ
随分更新してませんっした。

前回が4月6日だって!
約1ヶ月なんだ。
あーそー。
キハ買ったの、ついこの前と思ってたのに、忙しかったんですね。

カテゴリは、一応おウチ。
人生で初めてのイチゴ狩りに行ったのだ!


217系のグリーン車で行っただ。

鉄道模型の方は、キハから動き無し。
東北色のキハ40が欲しいので、我慢。

パチは、4月前半メッチャ調子良かった。
月末にボロが出て、プラ分が減ってしまったが、5月イッピでチョイ取り返す。
絶狼で大敗、ウルトラで4万発越え、ウルトラで大敗、デビルマンでまあまあ、1.5Kでガロが当たったり、デビルマンが当たったり。
まぁ、得てしてそんな時は、続きませんが。

友達と弟と、映画行ったねぇ。
邦題 ワイルドスピード7。

1から観てるし、俺もスカイライン乗ってたし、なんかワカランが10数年間共に歩んできたよーな勝手な思い込みが強い(笑)ので、ラストシーンで泣いちまった。
。・゜・(ノД`)・゜・。
その俺を見て、弟も泣いちまったらしい。
ネタバレするとアレなんで書かないが、ラストでブライアンの車見て、思いが込み上げてきたというかね。

ババガンプシュリンプも行ったか。

雰囲気と食物は、サイコーだと思ってる。
つくづく俺って映画好きだなーって思います。
ピザは、バックトゥザフューチャーの影響でドミノしか食わんし。
今回は豊洲で、窓際でキレイ。


そろそろ鉄道模型の運転会したいー!
みなさん、よろしくお願い致します。
(・ω・)ノ
スポンサーサイト
  1. 2015/05/04(月) 23:47:59|
  2. home sweet home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月 GWじゃん | ホーム | TOMIX キハ143>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/347-5ba2f8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)