手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月 GWじゃん

(・ω・)ノ ども
2日しか休みがありませんよ
ヽ(´o`;

さて、GWです!
潮干狩りに行ってきヤシタ!

↑着いたバッカで、まだ潮が引いてない。

5:30頃出発。
アクアライン入口は混みましたが、後はスムーズ。
8時過ぎ、開門。
ザクザク取れました!

6㎏くらいでしょうか。

夜は親父お袋呼んで、母の日だしね。
もんじゃ&アサリ料理。

メチャメチャ美味かった!
(≧∇≦)


さてさて、ニューボディです!

GW直前に、友達の付き合いでラジコンショップへ。
前から欲しかったランエボⅤ。
Ⅶは有っても、Ⅴが無い。
リアフェンダーまわりが好きなんですよ。
偶然問屋さんにあったらしく、入荷してました。

なるほど。
限定だったんですね。
どーりで無いワケだ。
店員さんもレアだと言ってましたっけ。

衝動買い、即GET!

無難に白で塗装。


塗装終了。


そーそー
豊洲ららぽーとでランチビール。

テラスが、気持ちいい!

今日はお仕事ですが、友達が来たので走らせちゃいます

ウィングはヨコモ製です。

その後、ウチでイジリます。
友達であり同僚なんで、いいでしょ。

オイラはLEDを仕込んでみます。
このエボⅤは、ライト点かない仕様なのかな?
テールはシールでいいやと思ってましたが、ヘッドライトは点けたい。

FDのパーツを流用加工して取り付けてみる。

カッコいい ♪(´ε` )

マフラーも



ヤベェ、カッコいいなぁ~

デタ━━━(゚∀゚)━━━!
自画自賛

夜は、子供の日だから菖蒲湯の銭湯へ。

で、また4観たり。


明日も、ノンビリかなぁ~
♪(´ε` )
スポンサーサイト
  1. 2015/05/06(水) 02:08:44|
  2. home sweet home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5月 半ば | ホーム | 4月 アレコレ>>

コメント

 おはようございます。こちら(木更津)にいらしていたようで。
沢山とれて良かったですね~。あさりの酒蒸しでしょうか? 美味しそう!
手積みさんは孝行者ですね・・。
今年はJAMに出ないので三都の集まりにまた呼んでくださ~い。

  1. 2015/05/06(水) 08:44:48 |
  2. URL |
  3. さざなみ鉄道倶楽部部長 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

さざなみ鉄道倶楽部部長殿
こんにちは (・ω・)ノ
コメントありがとうございます。
津軽海峡からお返事致します!

あ!連絡なしに失礼致しました (≧∇≦)
木更津の潮干狩りは2度目、前回は散々でしたが、今回は凄く良かったです!
またココに来ます!
アサリの酒蒸しとアサリバターやりました。

そんなことないッスよ ヽ(´o`;

モチロン!
そろそろ運転会やるんじゃないですかね。
こないだ買ったキハ、今日見れるといいんですが…
  1. 2015/05/06(水) 17:11:01 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/348-d55bd33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
