手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三都鉄道運転会 2015初夏

ども (・ω・)ノ
久しぶりの運転会です!

その前に…
運転会の前といえば、何か車両を購入したくなるもんです。
偶然、セールの情報を入手したので、アキバにお買物です。

前回の運転会で、こ~じさんの373系を見て欲しくなった東海色。
自分に合うものは?
御殿場線でした。

しかし、売ってない!
高い!2両編成なのに。

欲しいと思うと売ってないor高い
いつも、タイミングが悪い手積みですな。

で、今回。
お店を覗いてみると…

キタ━━━(゚∀゚)━━━!
ありました、313系2300番台。
しかも、40%OFFとな。

即、レジへ (`_´)ゞ


早く開けたい帰り道。


ムム。

開けたら、動力台車がポロっと。
( ̄◇ ̄;) ハマってねーやんか…

KATOさんでも、こんなことあるんだ。

気を取り直して、ハメて。

やべぇ、カッコいい…

引き出しをガサゴソと。
室内灯を入れて。

横になって、写メって眺めて。

気が付いたら、寝落ち
(; ̄ェ ̄)オイオイ


さて、コイツ持って運転会!

まずは、1番テーブル。
アニキのモジュールに、俺のとボシさんのチビモジュをドッキング。


つぎは、2番テーブル。
ボシさんの武蔵野線と、へびさんとこ~じさんのモジュールをドッキング。

最後は、3番テーブル。
ボシさんのボジュール5。

この360度どこからも楽しめるレイアウトですが、今回は駅メインで盛り上がりました。

では、目線を下げて見ていきませう。
JRバスに着いて行きませう。


駅からスタート!


観光地の峠道は、渋滞中。


コンビニで休んで…















みんなのモジュールを走り抜けて行きましたとさ。

車両の方は!

珍しく2軸貨車。
アニキのモジュールには、ヂーゼルが似合います。

とか、言いながら!

伊豆っぽい。


あんだけ、
気に入った!
カッコいい!
と言っていた御殿場線の画像がこんだけ


久しぶりの出番、KATOの165系。
ウェザリングに、台車にスノープロウ。


初めての出番、トミのDF200-0。



全体的に意外と画像少なめでした。
キハ143なんか、撮ってないし

今回も楽しかったねぇー!
(≧∇≦)

お疲れ様でした。
(・ω・)ノ

スポンサーサイト
  1. 2015/06/14(日) 05:31:12|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月買った物 | ホーム | 6月も12日だよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/351-206746bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
